スポンサーサイト


お兄ちゃんとデート♪

昨日のナルニア・・・
そのお陰で初?のお兄ちゃんと二人でデート

     オチビさんとは、お兄ちゃんが幼稚園の間など
     結構二人きりで出かけることも多いけれど、
     お兄ちゃんとはほとんどありませんでした。
     そしてオチビちゃんの風邪とナルニアのお陰で、
     ゆっくりデートをすることが出来ました

お兄ちゃんはとてもルンルン。
私が、

パパも行く~?? 

と聞くと、
お兄ちゃんが、

いや、いいよ!!
オチビと留守番しててね

と、行くことを拒み続けました。
何だかかわいいですよね~。
きっと長男として我慢していた部分が多いのかな~
思いました。


さて、親子デートは
まずは都内に出たときの定番
新幹線見物からスタート

     P1070630 P1070634
     
     P1070636 
      ↑本当は美味しいものをと言っていたのに、
      おなかがすいた~と騒ぎ出したお兄ちゃん
      新幹線のホームからは離れたくないし・・・でとりあえずのオニギリ

      結局東京駅で2時間近くを費やし、
      私の夢見る銀ブラ(←古いですね)
      は出来ずじまい。

      そして美味しいもの
      と言っていたお兄ちゃん。
      私が「ここは??」にことごとくNGを出され、
      結局モスカフェ

P1070641 P1070642

      満足~なお兄ちゃん、
      30分前におにぎりやチョコを食べていたのに、
      なんなく完食 サスガです。


その後は二人で有楽町の駅周辺でお土産を探したり、
何かかわいいもの
を探していたらあっという間に映画の時間になってしまいました。

映画館でも当たり前のようにバケツのポップコーンにジュース!!
そして終わってからはハンバーグを食べて・・・
とにかくデートと言うよりも、食の旅でした。

けれど、久しぶりのママ独占

お兄ちゃんがとてもとても喜んでくれ、
思い出に残る一日でした。

こんな素敵な期会を与えてくれた
子育てスタイルさん
どうもありがとうございました。

これからもお世話になり続けるので
よろしくお願いしま~す





               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v





         
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます♪
お兄ちゃんの嬉しいのが写真からも伝わってきますね♪

男の子は甘えん坊って感じることがいいです♪
うちもみいちゃんの同じ年頃と比べてゆうくんの方がいつまでも
ママ~って感じがします。

上の子との2人っきりの時間、大切ですね(*^_^*)

パパにはお留守番してて~って言うところが可愛い♪

No title

良いですね~♪
上の子はあまりお母さんとでかけることないかもしれませんね!
と自分のことを思いだしてみたりして(笑)
せっかく都内に行ったんだから、美味しいものやショッピングと思うけど、
子供と一緒だとなかなかね~(><)
お兄ちゃんはママ独占で楽しい1日だったでしょうね❤
またふたりっきりでどこか行けると良いですね♪

ロキロビさんへ

本当に上のことの時間って大切にしないといけませんね~v-356

お兄ちゃんからもオチビはいつもママと二人じゃんv-413
それにどこに行くときもオチビが一緒だし~!!
と言われてしまいました。

これからはお兄ちゃんと♪と思ったものの、
パパにはこれを最後にして!!と
言われてしまいましたv-406

あやのさんへ

自分の思うようにはいきませんね~v-356
せっかく!!と思えば思うほど・・・。
結局サラ~っとだけv-409

ディンクス時代がちょっと懐かしいです~v-406

まあ、ないものねだりかなv-393

いいなあ

東京駅は良いですよね。
いろんな新幹線が見れるので!
4年前に一度だけ東京駅で新幹線見物したことがあります。
あの時の興奮(私が??)忘れません。

京都駅は、700系がほとんどです。
連結もないし・・寂しいです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

