

ドクターシーラボ  アクアコラーゲンゲル ビ・ハ・ク 2

使い始めて約2週間ちょっとの
ドクターシーラボ
   
  調子は・・・いいです♪

これだけカラッカラに乾ききっている毎日ですが、
肌が突っ張ることなく、
夜寝る前にしっかりぬっても、
朝はサラサラ

     保湿が足りないと、かえって肌が油分を出しすぎて、
     ベッタリしていたり、ざらついたりしますが、
     それが全くありません。

     正直肝心なビ・ハ・ク♪に関してはたかだか2週間で結果がでるわけもないので、
     あまり気にしていません。
   
     それよりも、この持続で来ちゃいそうなお手軽感が私のお気に入りです。
     本当に朝晩これ1つで事足りていますし、
     化粧下地の役割も果たしてくれる!と言うことなので、
     その言葉を信じ、2週間下地なしで生活していますが、
     化粧浮きもありません。

     むか~し、昔のコラーゲンゲルよりも本当に進化した!!と実感できます。
     
気になりましたら、とりあえず
無料なので↓お勧めです。
   ドクターシーラボ
        ↑
        百聞は一見にしかず&
        頂いておけば、旅行などにメチャ便利ですよ♪
        そして、その後のDMとかも通販専門会社さんとは違って
        あまりしつこくない気がします。





               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

