スポンサーサイト


明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介で、1ヶ月間
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌
飲んでいます。
    
     ほんの数年前までは花粉症の症状なんて出た事のなかった私。
     それがこの数年です・・・。
     特に第2子を出産してからかな?!
     ダメですね。
     春になると鼻水や目のかゆみ、ひどいときは偏頭痛。
     だからといって、お薬に頼るとどうしても眠気も出てきてしまい、
     なかなか通院には踏み切れませんでした。
     (だって、薬を飲んだから眠たいの~!
      なんていう母の言葉を聞いてくれる出来た子供には
      まだまだ・・・・まだ育っていませんから。
      どうしても薬を飲んだときの睡魔と闘うのは
      私には難しいです。)
     だからこそ、サプリを試してみたかった私。 

     さすがサプリ♪
     と思ったのが、眠気が出ない!!
             ↑私にとってはとても重要です。
     そして、乳酸菌のお陰???
     おなかの調子がいいです♪
     花粉症→快腸!!って少し変ですが、
     とてもとても便秘症な私にとっては2度嬉しい現実♪
     (お兄ちゃんのノロウイルスをもらったときでさえ
      胃痛どまりの私・・・かなり嬉しかったです。) 

     残りはあと数錠。
    
     今年の花粉の量は例年の10倍以上と聞くと、
     このまま飲み続けて春を迎えたほうがいいかも♪
     だって今年は症状がまだ出ていないんですもの。
        まあ雪などで花粉の話を聞きませんし、、
        今年の花粉序曲は始まっていないのかな?? 
        と思います。
 
     だとすると今がチャンス。
     花粉対策は花粉のピークがスタートする前に飲み始めたほうが
     いいと聞きます。
    
     私は信じてみます!!
     春に備える乳酸菌
    外で思いっきり深呼吸できる春のために

      明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌
     







               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

