スポンサーサイト


コストコ!

昨日はひっさしぶり~!!にコストコに行って来ました。
     きっとクーポンで良い物があまりないせい?
     それとも偶然??
     珍しく空いていてラッキ~

コストコでのお目当ては↓、

この巨大3兄弟!!
レーズン&チョコチップ&バニラエッセンス。

     レーズン・・・・1キロ以上入って\398
     チョコチップ・・1.65キロで\998
     バニラエッセンス・・473mlで\848


どれも日本のスーパーではありえない価格
そして使ってみるとあまり気になるほど品質が悪いわけでもないし
お菓子やパンを作るのに一度使ってしまうと
どうしても日本価格のスーパーで買うのがためらわれてしまいます

そして今回の一番の私のお気に入りが、

ジャジャ~ん





牛乳パックを隣においても引けをとらない
巨大なピクルス!!

     なんと\378

ちょっと全部を食べきれるか??と言うと自信がないけれど、
妙に最近ピクルスが恋しくて
もし食べきれないともったいないけれど、買ってしまいました
買って来た物を見て家族の眼差しは・・・・でしたが、
今回はお菓子を買ってこなかったので、自分へのお土産

子供へのお土産は????・・・・コストコでは買っていません

   後ほど書かせてもらいますが、またしても子育てスタイルさんから
   嬉しいお土産がタイムリーに届いてくれたんです

そしてパパへのお土産・・・・

   昨日は買う気
   これまた届いたら私の愚痴と共に書きたいな~と思っているものを
   ネットオークションで落札してくれていました
   
   今回のコストコは↑のお陰で、とても節約節約!!
   お菓子の材料を買えたのは嬉しいけれど、パパ~!!!!って感じです。


他にもいくつかは買ったものの・・・
華やかなものはないのでスルー・・・・。

そして最後に見たくないでしょうが、弁当写真です。
      
           やはり今日も手抜きになってしまいました。
           確かにピックをさすとちょっと可愛くなるものですね
           そしてご飯の上のウサギさん。
             少し控えめすぎ
               &幼稚園でお弁当を開けたときの状態が気になります 

昨夜の晩御飯は
      
           メインはコストコで買えなかったプルコギ!!
           を真似て作ってみました 
           あの量からすると(1パック2キロくらい)\2000は
           お安いのでしょうが、我が家の現状では手が出ませんでした。
 
           なので家にあったオージーの切り落としで製作 
           子供もパパも喜んでくれたので


さ~給料日前のあと数日
  母たちはいっそう頑張ります (←うちだけ??)




               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v




スポンサーサイト
コメント

No title

コストコ久しぶりに行きたいって思ってるけど、なかなか・・・。
行くといつもベーグルやパン買ってくるけど、
レーズン買ってきて自分でパン作るのも良いですね~♪

パパさん、何落札したんでしょ?
我が家でもよくあることだから(笑)
時々、受け取り拒否してやろうかと思うことも多々あります(爆)

コストコ

こんにちは★
コストコ行ったことがないので、行ってみたいです。
全部ビックサイズって聞きました。
確かに、すごい量ですよね。
レーズンとか安い!!
一度行ってみたいなあ・・・

でも、行くついつい散財しちゃうって聞いてます。
それはそれで怖いなあ。

パパさん、また落札ですか(苦笑)

あやのさんへ

今回はパンすらも節約でした~v-356
レーズンはお買い得ですよね。
うちはお兄ちゃんがそのままおやつ代わりに食べているので、
消費が早いので、コストコレーズンとても重宝しています♪

パパ・・・本当に!
お金さえ支払っていなければ受け取り拒否したいです!!!!!!

お天気ママへ

コストコ!!本当にビックサイズですよ~!
ピザとかも、どんな家のオーブンに入るの???って感じですし、
スパイス関係も1年かかっても使いきれない(汗)みたいな。

私の知っているお金持ちは1回のお買い物5万円!!とか
ざらみたい。(確かに欲しいもの全て買っていたらなりそうだけど・・・)
庶民には家計破綻しない程度で抑えなければならないので、大変。

パパ・・・呆れ果てています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

