スポンサーサイト


ヤマノ肌ヘアケアセット

今日、暇で死にそう~な私の元へうれしいお届けものがありました♪


山野愛子さんって聞いたことありませんか?
美容・・・とか泥んこ・・・とか。
  株式会社ヤマノビューティメイトの創始者だそうです。
私は名前と泥んこ・・・。この程度の知識しかありませんでした。

       この山野さんへ興味を持ったきっかけというのが、
       少し前に私は半年くらいノンシリコンの天然シャンプーを使用していました。
       その後やはり経済的に持続不能で普通の市販シャンプーに・・・。
       すると今までは気づかなかったのに、シャンプーの必要以上な泡立ち、
       コンディショナーのネットリ感??
       そしてきっちり洗い流しているはずなのに、頭皮のかゆみ・・・。
       ちょっと驚いた自分がいるのにも驚きです。

       小さな子供もいるし・・・確かに肌は乾燥肌くらいの問題のみで、
       それ以外なんでもない・・・。
       けれど、調べれば調べるほど・・・・恐ろしい情報。
           (知らないほうが幸せだけど、知らないままもどうなの??って感じです)
       やはり食べ物はもちろんだけど、石鹸類も気にする必要があるみたいです。

       春からはオチビさんも幼稚園入園なので、
       シャンプーを自分で作ろうか・・などとも考えていました。

HPを見てみるとヤマノ肌ヘアケアシリーズ
ノンシリコン・ノンパラペンというではありませんか!!
これは使ってみたい!!です。

       そして届いたからには
       早速今夜から使ってみるつもりです♪
       その前に香りだけチェックしたら・・・
       う~ん私好み
       こんな日はゆっくり一人で入りたい!!
       と思うものの、無理ですね。


自分はもちろん、子供たちや家族が安心して使用できるもの・・。
生活全てはムリでも少しづつ、一部だけでも
使えたらな~と思っています。



      変化はあるかな~♪ 
          楽しみです!!!





               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v

スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中














スポンサーサイト
コメント

No title

水疱瘡おだいじにしてください。。。

体に優しいもの興味あり♪
食事とか。。なるべく安全なものをと思ってます。
経済的に妥協するところもありますが 汗

自分のお気に入りを使うのって気分あがりますよねぇ☆♪
いいなっ

peach姫さんへ

安全なもの♪
私も興味あるものの、やはり経済的にはなかなか・・・。
でも、できることから!!が大事♪
と思って、これからも頑張るつもりです。

そう、お気に入りな物のある生活!!
テンションv-158ですe-328

No title

興味あります!
私も今、ノンシリコンのシャンプー使っていますが、
やっぱりお値段がちょっとね…^^;
このシャンプーセットのが安いです!
また使った感想教えてくださ~い^^

まおママさんへ

ノンシリコンシャンプー・・・
本当に価格が・・・。ですよね。

体にいいもの♪というならお財布にもいいもの♪
で新商品でないかしら???

もう少し試してから詳しく書きますね~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

