スポンサーサイト


う~ん、迷います。

おはようございます!
今日は風が強いですよね~(ってここだけ??)
        
       洗濯物が飛んでいきそうなので、干そうかどうしようか
       悩み中です

って私の、どうしようか??はそれではなく、

昨日、幼稚園の先生とお兄ちゃんの
症状について少しお話したところ、

その程度なら登園してくださ~い!!


と、園長先生。
思わず私は

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ちょっと驚いてしまいました。
園生活のしおりにはもっと厳密に!!って感じで書いてあったのに、
本当にいいのかしら???

私がどの程度まで治ったら???
と、聞いたので、園長先生が気を使って
来て下さい!!
とおっしゃったのか????

本当に登園しちゃっていいのかしら?
本音と建前・・・・おバカな私には理解できなくなっています。
一応お弁当は用意したけれど、
もう少し悩みま~す。



そう、見てください今週一週間お買い物ほぼで昨夜もご飯が作れました♪

          
          ハムカツ定食です♪
          お兄ちゃんは見た瞬間、メンチだ~!!!
          と喜んだものの、ハムカツと知って・・・・・。
          でも、ハムカツ昔は馬鹿にして作ったことがなかったけれど、
          生パン粉を使って、チーズと大葉をはさむとかなりイケてる♪
          パパは喜んで食べてくれました。

          そしてスープは
                        スーランタンスープ。
          鶏がらスープの中に適当なお野菜と春雨を入れて煮込み、
          それに溶き卵とお酢を入れたものです。
           (緑の野菜がなかったので、色が悪いですが・・・。)
          名前だけ聞くと面倒かな??と思うけれど、
          作ってみれば簡単♪
          私はこしょう多目が好きなので、自分のを盛り付けた後で、
          こしょう+ラー油が定番!!
          ハマる人はマジはまるスープです♪



今日は私の大好き金曜日♪
このところ毎日のんびりだったけれど、
それでも金曜日となるとウキウキ!!
いつも以上にスローな一日を過ごしたいです




               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v




            


スポンサーサイト
コメント

No title

う~ん!
私もそう言われたら悩んじゃいます(><)
素直に登園して良いのかな??

この強風の中、もっと風が強い江の水に行ってましたよ~!!
子供は飛ばされそうでした!
息子は思いから大丈夫だけど(笑)

あやのさんへ

お~江の水♪
最近行っていないので、久しぶりに行きたいわ~!!

以前強風の中みなとみらいに行ったら、
観覧車も何も動いていませんでしたe-447
江の水ならその心配がなくていいわe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

