

『青木さやか』さんのダイエット本♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です。


一時はかなりTVで活躍されていた『青木さやか』さん。
私は嫌いでないな~!!って思っていたものの、
いつの間にやら姿を見ることがなくなり・・・・。

どうしているの??

と思ってたら出産されていたんですね
        
       結婚・・・・までは知っていたものの、
       出産は知りませんでした

その『青木さやか』さんが

 青木さやかの妊娠・出産・育児NOTE
  が3月2日に発売されます。
       この本は出産を控えているプレママや、
       第2子出産予定の人にむけて、新たに出すムック本。
       セブン&アイ出版「saita」にて連載中の「育児はじめました!」
       をまとめたものに書き下ろしを多数加え
       その他約9kg減に成功した産後ダイエットや青木の料理レシピを掲載!!

  店頭になくても、セブンネットショッピングさんで注文すれば、
  店頭受け取りで、送料手数料無料です♪


また出版記念イベントとして↓

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

        はじめての出産・育児、そして-約9kgのダイエットに成功!
                青木さやかトークショー
        日時:3月2日(水)13:00~ 場所:アリオ亀有(葛飾区)



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

が行われるそうです。
産後-9㎏に成功した彼女に会えるチャンス!!!
お近くの方は是非!
  






               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

