

週末のお届けもの♪

数日前にモラタメさんで注文しておいた↓

        
        24本なので、かなりな量。
        けれど、これがあるとキャンプでのおやつ代わりになったり、
        お友達の所に遊びに行ったときにいいかも♪

        パパはモラタメ・・と聞いて、
        貰った♪と思っているけれど
        ウフフ・・・・違うわよ~!!
            けど、それは秘密です。

        ちょっと甘いけれど、私へのご褒美♪
        たまにはいいでしょう


そしてもう一つの届け物が↓
 
        
        もうすぐおコメがなくなるので、
        楽天ショップでのお米初購入。
        このところ、ネットの共同購入サイト等で
        お米を買っていたけれど、今回はいいものにめぐり合わず・・・。 
        最近消費量も増えたので、
        玄米30kgで約7500円のものをチョイス♪           

        姉にばれたら、
        『そんなもの~!!』
        と馬鹿にされそうだけど、気にしません
        れっきとした日本のお米だしいいんです。
        『節約できるところは節約!!』
        です。



               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v



 
        
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

