スポンサーサイト


風に負けずに海に行こう♪

昨日は朝から海に行ってきました♪

目的はフリマ!!
毎月第2・第4の週末に行われています。
      詳しくは→こちら

      この近辺のフリマの中では商品が良い方?!
      といいますか、私にはいいものが沢山です。
      可愛いものも多いですし、アンティークなものから色々。
      出展数のわりに、毎回何かしらの掘り出し物の見つかるフリマです。

しかし場所柄、昨日のような風の強い日にはきついですね
山積みされた商品は飛んで行きそうだし、
自分自身も飛んでいってしまいそう(イヤ、重いから絶対大丈夫ですが・・・)
これからの時期はちょっと海で遊びつつお買い物♪には
お勧めな場所です。
(地元野菜?も少しありますよ。)

ごめんなさい・・・お店の感じを撮るのは忘れたけれど、
ちょっと強風ぶりだけ

       P1070973 P1070977

       P1070979 P1070969

       白波が立ち、サーファーも少なめ。
        (素人の私からすると、こんな日だからこそ海に出るのでは?と
        思ってしまいますが、どうなのかな?)
       砂浜なんて、人まばら人は殆どいません。

       それにしても同じ兄弟でも対照的ですよね。
       お兄ちゃんはどれだけ風が強くとも海大好き♪で
       来ればいつまでも遊んでいます。
       ですがオチビは・・・・帰りた~いと。



       結局七里ガ浜では貝殻も拾えないので、
       江ノ島のちょっと先に移動・・・すると

       
       打上げられた?蟹やヒトデの死骸がちらほら。
       お兄ちゃんはヒトデを水につけたら生き返るかも??
       とワールド全快で海に入ろうとしていました




       フラフラしただけだけど
       楽しかったです。





最後に土曜日の夕飯・・・
       
       昼ごはんが遅かったせいもあり、
       その上ビデオを見ていたはずが、お兄ちゃん以外撃沈 
       意識を取り戻したのは7時近くで・・・。
       外食できる姿でもなかったので、
       家にあったもので・・・
        豚焼肉のっけ丼+具材大目のお味噌汁  以上

       おはずかし~

そして昨日は・・・

      画像なし。(撮り忘れました)
      さんまの干物(1尾50円!安いでしょ♪)とたらこご飯と豚汁。
      お昼をガッツリ、かつや に行ったので、夜はシンプルでした。

      初かつやでしたが、
      あまりのボリュームに驚いてしまいました。
      でもお肉などもそれなりに美味しくでこれまたビックリ。
      肉星人の欲求を満たしてくれるいい場所ですね♪





               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v




      


  
スポンサーサイト
コメント

No title

昨日は本当に凄い風でしたね~!
我が家も、顔に砂がバチバチ痛いので、引き返しました。。。
七里ガ浜の方へ行くと、フリマがあるんですね。
今度行ってみようっと。

シフォンケーキやパン、クッキーどれも美味しそうですね♡
ジェーミーママさん、お料理上手でいいなぁ。
キャンプ用品も素敵です。
先日のピザも、もぉ~『食べたい!』って思いました!

No title

ここのフリマ行ってみたいと思いつつまだ・・・。
来月は友達が出店するので行ってみたいと思います♪
もしかしたら会うかも?!

No title

だいぶ暖かくなってきたといえども・・・強風の海は寒いでしょうね。
近くに海があるのはいいですね。
奈良は海がないので(泣)

晩御飯、十分美味しそうですよ♪

カフェオーレさんへ

本当に砂!!凄かったですよね。
お兄ちゃんは気にならないみたいだけど、母娘は・・・e-330

七里ガ浜の駐車場でやってますよ!
基本的には毎回同じお店が何店舗かと素人さんの店舗です。
けれど、いろんなジャンルがあるので小さなフリマにしては
充実しているほうだと思います♪

ピザは美味しいですよ~!!って
家に電気オーブンしかないから余計に美味しく感じちゃうんでしょうね♪

あやのさんへ

お~!!会うかもしれません♪
でも、あまりに汚い親子なので、見てみぬふりでお願いします
&口外厳禁ですe-348

お天気ママへ。

奈良には海・・・無かったですねe-330
でも、大きな大仏様があるではないですか。
お寺周りが大好きなパパとお兄ちゃんなので、
奈良は絶対行きたい場所!!の一つです♪

晩御飯・・・ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

