スポンサーサイト


やる気の出ない月曜日は・・・

朝から外は寒く降り続く雨。
そして一週間で一番テンションの低い月曜日。

ダメですね~・・・・。
時間があるんだから何かを作ろうかとも、
掃除を沢山しちゃおうとも思えなく
ただただ、ボ~っと過ごした月曜日でした。

そして夕飯は・・・

           
パパは帰りが遅いのでパパの夕飯準備の必要なし♪
いいのか悪いのか、とことん手抜きな週のアタマです

          P1080016 P1080014

          P1080015 P1080010








最近我が家の流行はトランプ。神経衰弱です。
あまりボードゲームやTVゲームも無い昭和な我が家なので、
きっとこれにはまってしまっているのでしょうが、
朝から晩まで神経衰弱。

そしてお恥ずかしい事に我が家で一番弱いのが私
子供たちには

ママやばいよ~○○才なのに~

と。
お遊びではなく真剣にやっても勝てない自分。
かなり凹みますね。
そして子供たちは、脅威の記憶力

     少し脳みそ分けてもらいたい~

でも、どうして子供は肝心なことを記憶しないんですかね?




               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v





スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます♪
テンション、低い月曜日…
ダウンしてしまったロキロビです(+_+)
子供たちの風邪が自分のところにきたのですが
一番ひどくなってしまいました(T_T)

たこ焼き、具が色々でおいしそう♪

神経衰弱…最近、私も子供に負けちゃいます(*^_^*)

No title

たこ焼きいいですね~^^
手抜きかもしれないけど
子供たちは大喜びですよね^^

子供の記憶力ってほんと凄いですよね
姪や甥とやったら 大人気ないですが腹が立ったりしますw
(負けてばかりだからw)

でも神経衰弱は記憶力を養うのには
とってもいいんじゃないでしょうか?^^
肝心な事を覚えないw
何だか遠い昔に親から言われたような気が・・・^^;

そしてあたしも自分のものすごい物忘れに
ほとほとイヤになってますw

No title

子供って記憶力すごいですよね~!!
でも、肝心な勉強系は全くダメ!!!!!!
どうしてなんだろう??不思議ですよね♪

たこ焼き楽しそう♪
我が家にはたこ焼き器がないから羨ましいです!

No title

>>パパの夕飯準備の必要なし♪
↑♪←にうけました。わかります( *´艸`)クスッ♪

たこ焼き、美味しそうだ……。
子供たちにはこっちの方が喜びますよね。

神経衰弱は子供にはかないませんよね(p_q)。

ロキロビさんへ

大丈夫ですか??

ロキロビさんいつも頑張っているから・・・。
母が体調悪いと家庭の機能が麻痺するし、
とにかく早く治すことが一番なので、
ゆっくりゆっくり休んでください!!!!!!!

yotsubamamaへ

たこ焼き♪
子供は喜びますよね~!!
でもパパが夕飯にたこ焼きはNGなので、
パパがいない日の手抜きに使ってます!!

神経衰弱・・・・本当に子供の記憶力の凄さ!
を感じさせられています。
この記憶力が将来勉強に活かせるといいけれど、
こればっかりは別な話ですね(泣)

そして自分の記憶力・・・病気判定される一歩手前のような(汗)

あやのさんへ

子供の記憶力には本当に驚きの連続です!
ですがおっしゃるとおり、勉強とは別物(汗)
何をしたらつながるんですかね????

たこやき器・・以前は殆ど使っていなかったけれど、
子供が成長してからはちょくちょく♪
今では便利グッツです!

あんずさんへ

やっぱりパパの夕飯が必要ないときは♪♪でしょ!
気分も全く違って、月曜日の夜が、まるで金曜の夜のようなのんびり感。
どうしてここまで違うのか??と思ってしまいます。
でも♪♪♪ですね。

神経衰弱・・・今夜も餌食になりました(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

