スポンサーサイト


ハンドメイドを気軽に販売&購入

このところ止められない!止まらない♪な私の元へタイムリーなものが
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介されました。

 
ネット上で誰でも会員登録をすれば自分手作り した作品を
気軽に販売したり、誰かのハンドメイド作品を購入できてしまう
コミュニティーサイトoppna[オープナ]
 
がOPEN!!

洋服からアクセサリー・雑貨やインテリアなどカテゴリーはこれから
皆で増やしていけば無限大!
そしてこのoppna[オープナ] の魅力が
将来お店を持ってみたい♪自分の作品の価値は???
など趣味の延長であったもを、ためすチャンスにもなっちゃいます♪
ですが自分でお店を持ったりするのと違って、今までどおりの自分のペースで作れるから
プレッシャーになることも少ないのでは???

      ちなみにお友達でビーズワークを趣味に持ち
      大量の作品を制作するも・・・。
       (ついでにイントラ?みたいな資格も取ったものの、
        お教室を開く予定もつもりもなしです
      なので、作品の使い道なし♪
      全ておうちの棚に収納されている知人がいます。
       (↑そんな方も多いのでは?)
      こういった方も作品に生きてもらえるチャンスですよね♪

私はまだ始めて2日の↓
  到底人様にお金を頂くことは出来ませんが、
 色々なブログにおじゃまさせていただくと
 趣味ではもったいない!!と言う作品が多々あります。
 
 自分では作れない~!!というぶきっちょさんな私たちのためにも
 才能ある方♪
 趣味を実益に変えてくださ~い



興味ある方ちょっと覗いてみてください♪








               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v



スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~♪
モチーフ編み、可愛いですね(*^_^*)

楽しそうなサイト、のぞいてみたくなりました♪
手作りの物はあったかくてついつい買いたく
なってしまいそう…

後でのぞいてきます♪

No title

カギ針も始められんたんですね。
すごい、こういうサイトがあるんですね。

私も、なかなか編む時間が取れないので全く上達していきませんが・・・コースターも編みたい物の1つなんですよ。
どうしても夕方から、行動がペースダウンするので
ここを頑張れば編む時間が取れるのになぁって思う日々です。


ロキロビさんの作品は絶対売れます。

No title

こんなサイトがあるんですね~

可愛いモチーフですね♪
何になるのかな?

そういえば以前買った編み図が新品のまま残ってます
ゆっくりのんびり 編み物もいいですね^^

またやろっかな~^^

ちょっくらサイトを覗いてきます~

ロキロビさんへ

是非ロキロビさんがお仕事始めてください!!
もちろん庶民の手の届く価格でお願いします(笑)

お天気ママへ

今の時代って本当にいろいろなものがネット上にありますよね。
うまく使うと外出の必要性ゼロになりそうです(汗)

ロキロビさん・・本当に商売できそうですよね♪

yotsubamamaへ

モチーフどうしましょう????
このままだと子供のお人形のザブトンとして
全て持っていかれそうです(汗)

手芸ってお料理と違って何日もかかるから
仕上げるのは大変ですよね!
でも完成したら楽しさ倍増♪

yotsubamamaも是非リ・スタートしてください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

