スポンサーサイト


カレー福神漬け

昨夜の夕食でカレーの欠かせないオトモ
福神漬け

先日株式会社新進さんから頂いた
↑の中の福神漬けを使ってみました。      

      本当はもっと早く使いたかったものの、
      私が買い貯めた激安福神漬けの賞味期限が近かったので、
      そちらを優先していたもので・・・・。

さすがカレー福神漬け!!と
名前をつけているだけあって、
見た目は同じようでも味が普段のものとはかなり別物でした。

      
      一つ一つの素材の味?食感?がちゃんとわかる
      普段私が購入しているものは、
      パッケージの裏を読んで初めて入っている素材が何かわかるくらい
      全部が同じ味 

      やはり違うものですね~。
      それ以外のお漬物もとても美味しかったです。
      &私個人ではからし高菜が
      辛すぎず、臭すぎず・・・食べやすかったです。

      また普段の夕飯にお漬物がある食卓はやはり落ち着きます。
      日本人には欠かすことのできないお漬物。
  
      これからもよろしくお願いします。
        &ご馳走様でした  





               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v





福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中




スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは♪
子供の頃は赤い福神漬けしか知らなかったロキロビ…
大人になって会社の人にカレー屋さんに連れてってもらった時に
食べた福神漬けが美味しくて・・・♪

残念ながら、パパが漬物苦手さんなので作る漬物限られちゃう
ロキロビ家ですが、みいちゃんは漬けもの好き♪
子供たちの成長と共にバンバン漬物増やしたいです♪

Re: No title

ヤバ!!
我が家いまだに殆ど赤い福神漬けかも(汗)
子供たちもいつしか知ってしまうのかしら・・真実を(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

