

オイルクレンジングなら『リペアクレンジングオイル』

この数ヶ月間クレンジング&洗顔でお世話になっている
リソウコーポレーション
クレンジングオイル。
      

      以前知り合いのエステシャンの方曰く、
      最近のアイメイクやその他色々な商品は
      ウォータープルーフであったり、日焼け止めもかねていたり・・・。
      とにかくクレンジングをしっかりやらないと肌への負担はすごいよ!!
      そして、化粧品はオイルを使っているんだから
      洗顔もオイルを使わなくてわ!!!!!!


      と言われたことがありました。
      私はその以前から安いオイル洗顔を使っていたものの
      あまりこだわらずにオイル洗顔を選んでしまうと、
      肌への負担が大きく、シミやシワの原因となることを知りました。
 
      確かに、オイル洗顔をし、その後洗顔料でダブル洗顔。
      すると、慌てて化粧水などをつけないと肌はカッピカピ
      砂漠のように枯れ果ててしまいます。

      そんな頃に知り合ったのがこのリペアクレンジングオイルです。
 
      手に取った感じ、オイル??と思うくらいサラッとしているうえ、
      軽くマッサージすればお化粧が落ちていくのがわかります。
      そしてぬるま湯で洗い流すと、べた付く事もなく、すんなり化粧が落ちます。
      何より、洗いあがりのさっぱり感がダブル洗顔を忘れてしまうほど
      軽い洗い上がりです。

      天然成分100%
      美容液成分・保湿成分配合のリペアクレンジング♪
      技術が違うようです

      




               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v














無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

コメント

No title

私もリペアクレンジング使っています♪
リソウさんのシリーズ、どれも使い心地がいいですよね(*^_^*)

sachiさんへ

リソウさんの商品・・・
本当にはまってしまいます。
ただ、もう少しお安くなると嬉しいです(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

