スポンサーサイト


エピはミュゼがお勧め♪

昨日はジャンパーを脱ぎ捨てられるくらい暖かかったのに
今日は一転
雪が降るかも?????ってなんなの??

でもやはり3月にはいって、まだまだ朝晩は冷えるものの
やはり春なんでしょうね。
我が家の虫のような体内時計を持つお兄ちゃんの目覚める時間が変わってきました。

     お兄ちゃん・・この2年半くらい・・・
     夜どれだけ遅く寝ても、春になると不思議なくらい早く目を覚まします。
     まるで冬眠から覚めた虫!!ではないですが、
     春の間は6時ちょっとすぎ。
     そして夏になると6時前!!
     なぜだかわからないけれど、この春もその予兆が
     不思議です♪

そして虫兄ちゃんのお陰で、
予定もない週末だけど、6時半からおき、7時には朝ごはん・・・・
という、とても理想的な時間で週末の朝をおくりました。

       
出足はいいものの、特段何もなく、
あっちフラフラこっちフラフラ。
そして私は夕方から5回目のエピへ

       突然去年の春前??に思い立って、
       広告に載っている、脇クーポンプライス1800円を
       半信半疑で訪れたミュゼプラチナ
       勧誘が酷い??とか色々不安に思っていたものの、
       広告に載っているとおりだったので、
       この1年くらい通っているけれど、追加料金を請求されたことも、
       ほかの箇所への施術を強要されたこともありません。

       その上最近の脱毛って本当に痛くないんですね。
       昔は激痛との闘い!!と聞いていたけれど、
       私は痛みを感じたことありません。
        (個人差、また施術箇所にもよるかもしれませんが・・・・。)
       そして本当に毛が薄くなるんですね。
       時間とお金があったら本当に全身脱毛してしまいたいくらい

       ミュゼプラチナ
       おお~素晴らしき会社
 
       と、すっかりファンになっています。
       と言っても、ほかの箇所をこの年から・・・迷うところですがね。

       もし、お近くにミュゼプラチナがあって、通おうかな?と迷われている方がいたら、
       メッセください
       紹介制度を使うと私にもお得になってしまうけれど、
       紹介された方にもお得
       小さな箇所の1回無料券???みたいのが発行される
そうです。
       その他にもちょっと聞いてみたいことありましたらどうぞ

       

そして最後に、作り終えてビックリした、
寂しき夕飯。
       
       お昼も遅い上、夕方におやつタイム♪をしていた我が家。
       この量で調度良かったです。
       (子供たちにはこれでも多かったみたいですが・・・)
       やはり夕方のお菓子はNGですね。
       ついでにおバカな私は納豆をかき混ぜておきながら炊き込みご飯しているし。
       自分で大丈夫~???と心配になってしまいました 
       少し脳みそ鍛えないとまずいですね




               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v





スポンサーサイト
コメント

No title

炊き込みごはん美味しそうです。

≫私は納豆をかき混ぜておきながら炊き込みご飯しているし。
       自分で大丈夫~???と心配になってしまいました。
↑読みながらうけました。前回の記事の鶏肉ばかりの時も、私、自分と同じ空気を感じました。jeremymamaさんは、私と同じ空気だなんてとんでもないだろうけど|||・ω・*)ジーーー。

三寒四温の季節ですね。お互いに体調管理気をつけましょう♪。

No title

うわぁ、美味しそうって思ったロキロビです♪
和食大好きです(*^_^*)
炊き込みご飯も…♪
かき混ぜた納豆はどうなったの?ってちょっと
気になってますが…(*^_^*)

春時間、夏時間、季節を体で感じてるお兄ちゃんの
早起き…何だかほっこりしちゃいました♪

ロキロビさんへ

かき混ぜた納豆・・・
食べましたよ~♪もちそのまま。

納豆星人が多いので、そのままでも問題なし♪
唯一納豆が嫌いなオチビは臭いだけでやられていましたが(笑)

あんずさんへ

ははは・・・♪
ポケーっとご飯作っているとダメですよね(笑)

同じ空気・・・嬉しいです♪
一人でも天然は多くないと!!
皆がきびきびしているとまとまりすぎて、つまらないですし♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

