スポンサーサイト


マクドナルド愛用者必見♪

グルーポンはご存知ですか???
クーポンサイトです。

今日明日限定?!で今
マックカード500円分が100円で購入できますよ!

販売枚数はわかりませんが、
マックカード自体は
利用制限もなし♪
その上送料もなし♪


かなりお得だと思うので、
もしクーポンサイト抵抗ない方お勧めです!!




               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v




スポンサーサイト
コメント

No title

情報ありがとうございます!
我が家も1枚購入しました。マックは月に1回は必ず行ってるので
有り難いです☆
グルーポンデビューです。

No title

ありがとうございます!!
すごくお得!早速登録しちゃいました^m^

みはこさんへ

お役に立ててよかったです。
私もグルーポンデビューしちゃいました♪

sitoraさんへ

同じです♪
私も見たとたん急いで登録♪
1枚といわず2枚くらい購入させてほしかったです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

