スポンサーサイト


今日のお届けもの♪

モラタメさんから↓が届きました♪
      
      インドア生活でつまらない日々を送っている親子には嬉しい品。
      だって、チョコレート命!!ですもの

      チョコやキャラメルでコーティングされた中は
      塩味の効いた固めのプレッツェル♪
      この甘じょっぱいのって癖になって大好き
      キャラメルのほうはタフィーのちょっと硬めバージョン?!
      って感じもしました♪
            

      P1080121 P1080120

      一粒一粒しっかりしているので、手に取りやすいし、
      すっごく小さな子にはもちろんムリだけれど、
      幼稚園児ならモグモグ出来るので手も汚れずGOOD♪
 
      子供たちもお気に入りみたいなので、リピ決定 
      ご馳走様です!!!




               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v




    

      


       

スポンサーサイト
コメント

No title

このチョコxプレッツエルの組み合わせ、私もお気に入りです♪
1個食べ始めると、止められないですよね~。こんな風にひと口サイズ
だと、子供達が食べ易い!手も汚れないように出来ていて、さすが日
本の商品だと思いました。

シホンケーキ、シュワシュワ~って音が出てきそう!!!とってもきめ
細かく仕上がっています。お友達の所へ持って行けなかったのは残念
だけど、また美味しいシホンの写真楽しみにしています☆
そして娘さんの水疱瘡、どうか早く治りますように。

Re: No title

わざわざの訪問ありがとうございます♪
いつしかhannoahさんのように素敵なお菓子やお料理が作れるように
なってみたい私です。(無謀な夢・・汗)

これからも勝手にコメント残すと思いますが・・スミマセン。
素敵な奥さん・・・買いに行ってきます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

