スポンサーサイト


リードクッキングペーパー♪

先日バズライフさんから
     が届きました。

普段もリードは使用していますが、
価格的にお安いキッチンペーパーとも併用しています。
ただ揚げ物をフライヤーから取り出して最初に乗せるのは
必ずリードの上

そのほうが油の吸収もいいですし、
揚げ物の途中でペーパーを追加!!なんてことも
殆どありません。

また、煮物をするときの落し蓋代わりに使い、
リードを引き上げると一緒に灰汁も付いてきてくれるので便利。

その他では先日のヨーグルトの水切り・・
    これもリードです。
昔は布きんなどを使用したとは思いますが、
やはり汚れが気になり・・・。
また、洗濯洗剤も市販のものを使用しているのでちょっと抵抗があります。
それに対し、リードならば不潔になることもなく、
重宝します。

価格は他のキッチンペーパーに比べると少し高めですが、
使い方次第で満足は得られると思うリード。
まだお使いでない方!!
一度使ってみることをお勧めします♪
また、お友達には子供たちのインドア生活が終わったら配らせていただきます





               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v







スポンサーサイト
コメント

No title

リードクッキングペーパー便利ですよね。
私も愛用者ですo(^o^)o

こ、この数は、まとめ買い(x_x)☆ってことですよね?。

Re: No title

リード便利ですよね♪

この品物は自宅用ではなく、サンプルです♪
<a href="http://www.buzzlife.jp/" target="_blank">buzz life</a> さんと言って、いろいろ・・・・試せるんです!
私も始めたばかりですが、
あんずさんもbuzzしてみませんか??(って勧誘みたいですね(汗))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

