スポンサーサイト


復活!!

お兄ちゃんのインフル?!ではご心配おかけしました
散々病院の先生には脅かされたものの、
結局火曜日の夜に少し熱が上がったくらいで、
水曜日は一日平熱。
多少疲れた感は見えるものの
かなり元気なので一安心です。

そしてオチビの水疱瘡も殆どがかさぶたになりもう大丈夫?!
といった感じです。

毎日時間に追われることもなく
のんびりと言えばのんびりですが、
返ってこれが疲れますね。

今日からはビシバシ動いて日常を取り戻さねば


年度末だと言うのにお兄ちゃんはお休みをしてしまい、
年中生活も気づけばあと5登園日。
お弁当も2回だけ。
今のクラスのお友達は本当に大好きみたいなので、
思いっきり遊んでくれればと思います。



作る気も、食べる気もダウンな夕飯。

 
かなりいい加減
またしてもチゲ鍋。
そろそろ作るのも食べるのも飽きてしまいました。

さて今日からはちゃんとご飯を作るぞ~!!
と言ってもメニューが決まらなそう




最後に昨夜から日本海側で地震が頻発していますが、
人的被害など出ないことをお祈りします。



               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v





スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます!!
お子ちゃまたち良くなってよかったですねー。
ウチもインフル・水疱瘡なりました。。

お子ちゃまでもチゲ食べれますか?
まだウチはキムチなどは苦手のようです。

プレ企画にご参加ありがとうございます!
結果発表までしばらくお待ちくださいねー。

No title

おはようございます♪

お兄ちゃんもオチビちゃんも元気になって
本当に良かったです♪

ジェイミーママさん、お疲れ様でした♪

うちのゆうくんは19日が終業式なので
もう少し、幼稚園はあるのですが給食は
今週いっぱい…来週からはお昼が忙しく
なりそうです(+_+)

お兄ちゃんの幼稚園はクラス替えが
あるのかな?うちは持ちあがりです♪
お友達とたくさん楽しんでほしいですね♪

No title

インフルの疑いってだけでしたか。軽くてよかったです。水疱瘡は、小さいほど軽いかもですね。それと日々のお母さんのお料理で、基本の体が健康なはずですしね。

今日寒いんです、チゲなべ食べたいです!|||・ω・*)ジーーー。右下の黒豆も見てたら、私も食べたくなっちゃいました。主人も黒豆大好きだし、炊こうかなって思いました。

sitoraさんへ

この冬はありとあらえるものを貰ってくるお兄ちゃん(汗)
復活!!と思ったら今夜は嘔吐していますv-406

オチビ(3歳の娘)が辛いもの大好きなんです。
キムチも明太子もOK!!
お兄ちゃんは一切ダメなのに不思議です。
なので、チゲ鍋が我が家で復活です!

ロキロビさんへ

幼稚園でもちあがり・・・っていいですね♪
お兄ちゃんの幼稚園は毎年クラス替えがあるので
ちょっと寂しいですよね。
でも、マンモス幼稚園ではないので、自由時間は園庭や教室で
いくらでも遊べるけどv-411

あまり裏表の生まれていない
今のうちに多くの友達と触れ合って欲しいものです♪

あんずさんへ

復活!!と思ったら
お布団に入ったとたん嘔吐・・・(汗)
ほとほと困っています。
きっとまだ完全ではないのでしょうね。

黒豆・・・わざわざ炊くんですね♪
私はお正月以外はフジッコさんのお世話になっていますe-348
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

