スポンサーサイト


サンドイッチを作りましょう♪

昨日は久しぶりに幼稚園に行くことの出来たおにいちゃん♪
午前保育名ものの、午後からは幼稚園で空手教室もあるので、
延長保育???と本人に聞いたところ

NO!!
お弁当でなくて、お家でご飯が食べたい!!

と言われお迎えに行くことに

     正直延長保育の方が、再度空手への送り迎えもないし、
     1時間ボ~っと待つ必要もないので良かったのに・・・。
     体調もまだ完全ではないので仕方ないかな??


そんなでお家で食べることになったランチ
何を作ろうかと迷い、

   各自で作るサンドイッチに決定 

材料と言っても簡単に準備してあとは自分たちで作らせるので楽
それでありながら子供たちも大喜び
テーブルの上は大変なことになるけれど、楽しい図工?の時間です


        ペタペタして・・・(鼻水ドンマイ)

        乗せてのせて・・・・

    ハイ☆完成!
    P1080136 P1080137


夕飯はお兄ちゃんの切なるリクエストでハンバーグ

    
    オチビさんはハンバーグが苦手なので
    この前の照り焼きチキンが残っていたので、焼いてあげました。
 
    しかしこのハンバーグがいけなかったのか、
    日中の食欲と元気はどこへ???
    就寝後に大惨事が・・・・。

    お兄ちゃんのネゲロ(表現が酷く不快に思われる方申し訳ありません・・)
    1回目は
 
    なんて素晴らしい~!!
 
    と言いたくなるくらい、汚したのは本人のパジャマだけ。
    しかしそこで全ては終わらず・・・・

    結局親子3人。
    綺麗な布団を取り出すことも出来ず、 
    ベビー布団&シェラフの上で寝ることに
    お陰で今朝の私の体はロボットのようです。

    けれどその2回しっかりリバースしたら、
    すやすや眠るお兄ちゃん。
    やはりハンバーグは早かったようです
    母がいけませんね
    ごめんなさ~い



    今朝は元気に目覚めてくれるかな???
       (まだ眠るお兄ちゃん・・・。)
    今日は私からは起こすのはやめておきます。
    
 
では花金!!となりますように♪



               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v


スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます♪

災難でしたね(+_+)お疲れ様です…
夜中の嘔吐は寝る場所がなくなって困りますよね…
お兄ちゃん、大丈夫かな?
きょうは元気に目覚めてくれますように♪

うちもゆうくんは良くあります(>_<)
しばらく、そのメニューを作るのが怖くなるロキロビです…

お兄ちゃん、大好きなハンバーグが嬉しくてついつい
たくさん食べちゃったのかもしれませんね♪

お兄ちゃんとオチビちゃん、とっても似てる~って思い
ました♪

元気に花金過ごせますように☆

No title

ネゲロ( *´艸`)ププッ♪って笑ってはいけない、ドンマイでした……。
片付け大変ですよね・・・。今頃いっぱい洗濯物がなびいているんでしょうね。
私は、たぶん、されてると思うけど、吐くかもしれない夜は、寝室に新聞紙を洗面器の形に合わせていれて、それを新聞紙の上に置いていました。
「吐きそうになったら、できたらここでしてね。」って感じで。
でも、小さいうちはなかなかですよね(p_q)。
早くよくなりますように、お大事に♥

お昼サンドイッチにしよっと♪。みてたら食べたくなっちゃいました!。

No title

それは悲惨・・・・

この時期良くありますよね。
ちょっと咳ごんだりすると・・・
それもなぜか布団の上!!

サンドイッチ大好き♪
食べたくなりました。

ポチ★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

