スポンサーサイト


一緒に義援金を送りませんか??

今回の東北地方太平洋沖地震・・・
ニュースを見るたびに何度も同じ映像が流れるものの、
どうしても見入ってしまいます。

そして自分にできることはしているつもりだけど・・・。



今クーポンサイトのグルーポンさんで
義援金のマッチングギフトを行っています。
私たちが200円の寄付をすると
それに対しグルーポンさんが200円をプラスして
計400円を日本赤十字社に寄付をするというものです。

たかが200円されど200円です。
家も家財も思い出の品々・・・その他多くを失った
東北地方の方々に少しだけでも協力お願いします。

       目標額1億円トータル2億円!!
       小さな力が集まればできるかもしれません。


詳しくは→こちら
をみてください。(グルーポンに飛びます)




               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v






スポンサーサイト
コメント

No title

この義援金、私も昨日、送金しました。。
何も出来ないの。。でも何かしたいの。。

こちらの人たちも、本当にみな
日本の事を心配して、そしてショックを受けています。。

総額の上がり具合の凄さが、
なんだか、力強い励ましにも見えます。。

jeremymamaさんも、ご家族も、
どうかまだまだお気をつけて。。。

No title

ジェイミーママさん、コメント頂いていたのに
来るのが遅くなってしまってごめんなさい。

昨日は少しずつ心配していた友人と連絡が
とれました。

義援金、ロキロビも送ろうと思います。

ジェイミーママさんが無事で本当に良かったです。
こちらも品物、ないです。
ガソリンも入れるのが大変でした。

少しでも被災した方の力になりたい…そう思います。

たまさんへ

本当に同じ日本にいながら何もできない自分・・・。
悲しいですよね。

でも世界から救援隊が続々と到着していて
世界が小さくなったな~!!と心強さも感じています。

あとは原発が無事に安全状態に戻せることを祈っています。
日本の頑張り!!見ていてくださいね♪

ロキロビさんへ

> ジェイミーママさん、コメント頂いていたのに
> 来るのが遅くなってしまってごめんなさい。
>
↑そんなことを言わないでください。
今は大変なときなのでそれぞれ時間があるときに思いを伝える!!
それだけで充分だと思います。

子供たちも不安でしょうから、母の笑顔が今まで以上に大切なとき。
私への返信なんてほおって置いてください♪

ロキロビさんお体に気をつけてくださいね!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

