スポンサーサイト


頑張れ自分!頑張れ日本!!

と~っくにパパも出勤してしまって、
今頃働き始めているかな??
静寂の中にいます。
あと20分で停電が始まるけれど、
何をしていいのやら??

とりあえずの家事は終えたけれど、
まだ実感もなく、
どうもうまくまわらない。



この状況が4月いっぱい。
パパの体が心配です。

でも皆同じ状況。
頑張るしかない!!
今が踏ん張りどき♪

この計画停電で、東北の復興が1日も早く進むこと、
一人でも多くの方が救助されることを願っています。


たかが停電頑張るぞ!!!!!!!!



               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v



スポンサーサイト
コメント

No title

停電大変ですね。
スーパーなども混乱しているみたいだし・・・

関西からの送電も変電の関係で少ししかできないとのこと。
今後のことを考えると・・・
日本全国同じ電圧にすべき!と思ってしまいました。

何もできないことが歯がゆいです。

結局…

グループ停電はやる地区だと東電に電話して聞きましたがやりませんでした。そちらはどうでしたか?やるならやって、しっかり確保していほしいです。
明日は鎌倉へ校外学習の予定でしたが、中止になり授業
子どもたちは文句も言わないです。(えらい!)

お天気ママさんへ

停電・・・企業へ与えるこれからのダメージが心配ですよね。
ただでさえ不景気だったのに、小さな会社などが持ちこたえてくれるといいけれど。

関西から・・・・仕方ないですよ♪
阪神の時も多くの関東の人たちが思ったことです。
わかっていてもその仕組みを変えるってのは難しいんでしょうね。
私も何もしてあげられない一人。
ただ、小さなことや募金。平静を保つこと。そして東北を応援すること!
できることを頑張りましょ♪

そらまめママへ

結局昨日は停電なかったですね。
家にいるものはまだいいとして(結果ラッキーなわけだし)
会社に出勤しなくてはならない方たち
が可愛そうで・・。

子供たち、文句も言わないけれど、長引くと心配なので、
少しでも日常・・・大切ですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

