

モラタメさんから嬉しい届け物♪

先日我が家に嬉しいお届け物がモラタメさんから届きました。

それが、
   
食べるラー油色々です。
私はとっても興味のあったラー油。

ただパパが、
『油を食べるなんて信じられない!!』
と言って、断固買うことを拒否。

そして今回モラタメさんから、
こんなに沢山♪
嬉しい極みです。

まだ白いご飯に乗せてしか食べていませんが、
この美味しさに驚きと感動!!
パパも悔しそうに

『うまいな~・・・』

と。ご飯おかわりしていました。


     もう少し物流が安定したら、
     モラタメさんヱスビー食品さん!!
     どうか避難所に送ってあげてください。

     毎日おにぎりだって、具に変化があるわけではないと思います。
     ラー油なら腐る心配もないので、
     避難所で、その日使いきりのかたちで、
     ご飯に乗せるだけで美味しさを感じられいいのでは?

     きっと油物も少なく、体は欲していると思うので、
     どうですか????


そして、今お店にいける方たちには、
このラー油を購入するときには
商品の周りに、レシピ冊子があったら、必ずいっしょに持ち帰ってください。
または、ここを覗いてください!!
かなりバリエーションも豊富でラー油の色々な使い方が掲載されています♪
お勧めです。







               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

