スポンサーサイト


新アクアフォースシリーズ

このような時期に不謹慎であることは重々承知ではありますが、
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからサンプルを頂いたものです。
そしてそれに対して使用感等をUPすることは私の責任だと思うので、
書かせていただきます。

お気を悪くされる方はどうかスルーしてください。


今回私が試させていただいたのは
オルビスさんのアクアフォースシリーズの最新作。

     
です。
以前のアクアフォースはサッパリした感じで保湿はそれなり。
   (2種類あって、サッパリとしっとりがあるものの、
   しっとりを使用しても、コスパからすると妥当?!だけど・・
   可もなく不可もなく
   と言う感じを受けるしっとり感でした。)
そしてこれ以上のものを求めるならば、もう1ランク上のラインが必要でした。
ですが、今回の新アクアフォースシリーズはさすが

    貯めこむ保湿!

と言うだけあって、かなり保湿感があります。
この貯めこむ保湿というのは、日本人の多くが感じている?
隠れ乾燥肌を注目して考えられたそうです。

一見普通の肌と思っていても、
きめが粗かったり、お化粧ののりが悪かったり、
べたついたり・・・。

これらは肌の保湿機能の低下から。

そこで、海藻由来保湿成分のラミナリアAを配合し、保湿力を高め、
ミネラル・糖・アミノ酸などからなるピュアアクアエッセンスで各層細胞のきめを整えます。
その上で、アクアフィックスシールト配合の力で潤いを持続させてくれるそうです。
 (外的刺激から肌を守りつつ空気中の水分を肌に取り込んでくれるパワーがあるそう)





まず洗顔は、

    P1080204 P1080206

    この少しの量で充分な泡立ち。
      (画像だとカメラを扱うために、片方分の泡がなくなってしまっていますが、
       実際はあの洗顔料の量で画像の1.5倍以上はあわ立ちます。)
    洗いあがりも強いツッパリ感を感じることはありませんでした。

また、化粧水はサラッとしていて浸透が早かったです。
保湿液は透明ジェル状。
伸びも良く、お肌につけると、サラッと?ツルッと?・・・。
べたつくことがないので、私は好きです。
そして保湿にこだわっただけあるな~。と言う旧商品からの違い。
感じることができました。



他の方の使用感なども@COSMEさんの↓
   http://www.cosme.net/brand/brand_id/215/top
でも知ることができるので、是非参考にしてください。

そして実際使ってみたい!!
と言う方は、現在「3週間のうるおい体験!新アクアフォース モニターキャンペーン」
こちら で行っています。
3500名様が当選できるということなので、
是非応募してみてください。
締め切りは、第1回目が3月31日
      第2回目が4月30日
だそうです。各回1750名が当選できるので、
確立はとっても高いと思います。







               お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

