スポンサーサイト


リッツボディミルク

ちょくちょく行くドラッグストアで入り口付近にいつも陣取っていた

     
     レバンテさんの「リッツ ボディミルク」を試してみました。
   
     気づけばこの○年・・・ボディーローションを塗ってもぬっても
     数時間で粉吹き膝
     少しでもアンチエイジングしたくて


     私が使っている価格帯のローションは肌に塗ると白くなって、
     それをゴシゴシすり込む!!という作業?が必要で当たり前!!と
     思っていたら違いますね。

     白くなることなければ、する~っと馴染み、
     それでいて私のおばさん肌でも、朝・晩2回塗るだけでOK。
     へ~めずらしい!!&やるじゃん!!
     と素直に思ってしまいました。

     そしてローズ系の香りが、最近の落ち着かない生活に
     癒しを与えてくれます♪

     ドラッグストアなどで見つけて、
     サンプルあったら試してみてください♪
     きつ過ぎず柔らかな香りとサラッとしたつけ心地!!
     お勧めです。



アンチエイジング レバンテ




               ↑継続への励みになります!!
               どうかポチっとお願いします(^^ゞ






マーケティング会社 ブランディング





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

