スポンサーサイト


パパ飯

昨日は何だかばたばたな一日

全ての用事を終えてからゆっくりしていると、
パパはお兄ちゃんだけを連れて消えていきました・・・。

そして2時間後・・・


     ニラ
     もやし
     きゃべつ
     

     そして私の苦手な

     モツ&モツ鍋のタレ

     と共に帰宅しました。


かなり前から、モツ鍋を作って~!!(←パパ未体験ゾーンのため)
と注文は受けていたけれど、
私はどうしてもあの見た目&臭い・・・・

     NGです。

ず~っとスルーしていたら、
自分で買ってきてしまった・・・・

     まあ、自分で作るというから、
     いいかな?!
     と思って放置しておいたけれど、
     やはり臭いますね。
     大量のニンニクを入れても、勝ってしまうモツ
     脅威です。


夕飯は私と子供たちは干物を焼いて、お漬物などで食べることにして、
のんびり子供たちとお風呂に入っている間に完成したモツ鍋。
食卓の周りに必要以上の存在感と共に陣取ってくれました。

     
そしてパパ・・・いただきま~す!!

5分もしないで 

 
     撃沈


もう2度とモツ鍋が食べたい!!とは言わない!!!
と誓ったパパでした。
     
     モツ鍋、きっとお酒を飲みながらチビチビとつまんだり、
     大勢でつつく程度がいいのかな???
     しょうゆではなくて味噌の方がいいのかな??
     とか色々思ったけれど、
     やはり私は茹でている時のモツの香り・・・苦手です。

一応夕飯の全景・・・と思ったらお魚とかいませんでした

     






               ↑継続への励みになります!!
               どうかポチっとお願いします(^^ゞ







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

