スポンサーサイト


子供用軽量スニーカーbyチヨダ

日本最大の靴専門店チヨダさん

990プロジェクト|靴専門店 株式会社チヨダ

の子供用軽量スニーカーを試させていただきました(^^♪

IMGA0044
IMGA0045
とてもかわいらしいピンク!です。

そして、ソールもしっかり厚みもあって、

外を走ることの多い子供でも、

次のサイズまで耐えられるかしら(^^ゞ


さて、おチビちゃんが履くと

IMGA0048
なんとも、真っ黒に日焼けした足に映えること(^_-)-☆



本題の機能面です。

重量は片足約116g。

他社が120g平均だったので

(おチビの靴の平均です(^^ゞ)

確かに少し軽量ではあります。
(ただ15cmサイズなので、軽量化はむずかしいのかな?)

そして

IMGA0046
靴の周囲のクッション制は

この価格帯のものにしてはとても

クッション制も良く、

メッシュ生地を多く使用してくれているので、

足に汗をかきやすい子供にとっては助かります(^^♪

靴の脱ぎ履きで重要な↓

IMGA0047
小さな子供でも履きやすいように

大きく開口してくれます。



ただ私が気になったのが、

990円でもう一息頑張っていただけるのでしたら、

靴底の改良でした。

私の娘は外遊びは大好きですが、

走り回ることは少ないので気になりませんが、

子供の足のカーブに沿って、

靴底に深い溝が3本位入ってくれると、

もっと足を動かしやすくなり、

履きやすい靴になるような・・(^_^)/~

(削った分軽くなる?!)


しかし、確かに定価990円の靴としては

とても良くできているな~。

と言うのが私の率直な感想です。





これからも沢山

高品質・低価格

で頑張ってください(^^♪



おチビちゃんも気に入ったようなので、

大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。











日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

