スポンサーサイト


初?懸賞で当たった~!!

さっき出かける前にピンポ~ン♪

今日もランドセルが到着予定だったので、
そのつもりで玄関に出ると・・・・
ビスケット協会さんから・・・??????

なんと初当選?!です。
モニターはちょこちょこやらせていただいていたものの、
懸賞で当選って初かも?!

そして↓この量

     
子供と3人でテンションUPです。
ただ、量もあることだし・・
子供と相談して、ランドセルを送りついでに、お菓子の付録・・・
できるならば忍ばせよう♪と計画中。(幼稚園に確認してからですが・・・)
子供たちも1つづつ好きなものを選ぶ事を条件に残りは
プレゼントにOK!してもらえました

あす幼稚園にもって行くことになっているので、
お渡ししてからきちんと報告させてください。(←超もったいぶってる?!)




               ↑継続への励みになります!!
               どうかポチっとお願いします(^^ゞ

     









スポンサーサイト
コメント

No title

ジェイミーママさんと子供さんたちの思いに
うるうる来ているお天気ママです。
すごいを通り越して、尊敬しちゃいます。
子供さんたちもきっと素敵な人に育っていくんでしょうね。

No title

すご~い!たくさんのお菓子が当たったんですね~!!
おめでとうございます!

そして、ランドセルに忍ばせようというそのアイデア!
もらった子ども達はそのサプライズにきっと大喜びですね♪
お子さん達もママや幼稚園の先生達の様子を見て、
自然とやさしい気持ちが思いやりの心が育まれているんですね。
素晴しいです。v-218

お天気ママさんへ

いや~子供たち・・・
きっと目先の一つ♪に騙されてしまう単純な子なのでしょう。
そして、先生に褒められる!!っていう
子供にとっての餌もあっての判断?!と私は裏を読んでいます(笑)

でも何もしないよりはする。
何もないよりはある!の方がいいと思うので、
小さなこと・・・・・こつこつです。

みーとさんへ

初めて当たったので、かなり嬉しかったです♪

本当にお菓子一つでも笑顔の元にナルならば・・
きっと私なんかが味わったことのない恐怖・不安を
味わった子供たち。
とにかく何か・・・・です。

新聞を読むと裏事情などが書かれていて・・・。
知らなければ良かった・・・と思うくらい凹みます。
1日も早くホッとするひと時をあげてほしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

