スポンサーサイト


やっと休憩・・・

今日は久しぶりに一日出歩きました。
と言っても子供たちと一緒にお弁当を持って小田原こどもの森公園 へ。

お天気も良かったので、公園はとても賑わっていました。
春はすぐそこまで♪を感じ、
半そでTシャツ1枚でも問題なし
な暖かさでした。

     
     まだ、完成したばかり?リニューアルしたばかり?の公園なので、
     桜の木は貧弱なものが多かったけれど、
     これから!が楽しみ

     そして春~秋にかけての週末と、夏季以外は駐車場も殆ど無料!
     もちろん入園料も無料。
     庶民にとっては魅力の公園です。
     (ちなみに駐車料金は1回500円・・スタンプカードがあって、
      4回駐車料金を支払うと5回目は無料になるそうです)


 
     ただ、西湘バイパスと言って、海沿いを走る道路を使ったので、
     全くベタナギな海を見ても、話題は津波の事になってしまいました。 
     当分海を見ると津波の映像が頭をよぎりそうです。



久しぶりに公園で思い切り遊べ、
子供たちも大満足。

     P1080367   P1080374

私もこの所家にこもっていることが多く、体がなまって疲れがたまっていたので、
すっきり
やはり体を動かすのは気持ちいいです。

お弁当を食べてからも

     P1080378 P1080380

お水が気持ちいい♪とず~っと遊んでいました。

その後は園内のふれあい広場へ。
公園内にポニーやひつじ・ヤギ・ウサギ・ブタ等がいて、
餌やりやポニーに乗ったりすることができます。
(時間が決まっているので要チェック♪)



帰りはダラダラしていたら遅くなってしまったので、
ちょっと興味のあった
ステーキハンバーグ&サラダバー けん
に行ってみました。

     このお店、ハンバーグやステーキを注文すると、
     ライス・カレー・スープ・サラダバーが食べ放題になります。
     その上、小学1年生までは無料で↑全てが食べ放題
     +ドリンクバー&アイス色々も無料。
     小さい子供のいる家庭にとって魅力満載なお店です

     お陰で我が家の大食感なお兄ちゃんは
     ハンバーグを注文し、サラダを楽しみ、カレーライスを食べ、
     食後にアイスまで
     大丈夫???と言いたくなるくらい食べ倒しました。
  
     近い将来、食べ放題家族になりそうです




  
               ↑継続への励みになります!!
               どうかポチっとお願いします


スポンサーサイト
コメント

No title

良い所を教えてもらいました!!
今度行ってみようと思います♪

No title

楽しい休日になりましたね♪

うちも近所の公園で遊んだだけで子供たちが
嬉しそうでした(*^。^*)

ステーキハンバーグ&サラダバー けん…
ロキロビも気になってたお店です♪
我が家にはとってもお得なにおいが…
今度、子供たちと行ってみようと思います♪

ジェイミーママさん、画像が見れなくなっちゃってるのですが
ロキロビの問題かな?

No title

楽しそうですね。
いいなあ。公園行きたい♪
外遊び楽しいですよね。

ハンバーグレストラン!奈良にもありますよ。
行ったことはないのですが・・・
大食い家族にはもってこいみたいですね。
今度行ってみよう♪

あやのさんへ

園内のアップダウンは多少あるけれど、
小さい子から小学生まで思い切り遊べますよ!
そして夏の水遊びは危険が少なくて小さい子にもGOODです。

ただ、園内にジュースの自販機はあるけれど、
それ以外はゼロに等しいので、お弁当は絶対です♪

ロキロビさんへ

けん・・・小さな子が多い家庭にはGOODです!
とりあえずカレーライスは食べれるし、
ハンバーグも親と取り分けでもOKです。
何しろ子供にとってはジュースとアイス♪
それが食べ放題って嬉しいみたい。
贅沢言えば、もう少しデザートの種類があればいいな(笑)
とおもいました♪

画像・・そうなんです。
    なにやら不具合があるようで・・
    でも徐々に復活すると思います
    スミマセン(汗)

お天気ママさんへ

全国展開しているみたいですよね。
こっちのほうには最近出来始めたみたいですが、
急激に?店舗数を増やしている気がします。

本当に大食い家族には助かるレストラン。
ただ、ステーキは・・・あごを鍛えている感じ(苦笑)
一度お試しあれ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

