

驚いた~(汗)

4月7日の晩御飯

       
       昭和な晩御飯です。
       久しぶりに平日にお休みだったパパ。
       お昼は一緒にくるくる回って、満腹♪
       結果、夕飯はお腹に優しいメニュー

       すいとんをメインに、
       おひたし
       お漬物
       そして久々にめぐり合えた納豆!

       写っていませんが、味の開きを1尾をつつましく分け合って・・♪


       このすいとんで使っている粉が以前にも紹介した、
         
          (株)マルカネ金田常雄商店
        青森県八戸市根城7丁目2-1 
        0178(45)5111

        の商品で、HPとかは見当たりません(^^ゞ
            (私の能力不足かも)
        先生曰く、直接電話でも送料をお支払いすれば
        購入できるみたいです。
        ちなみに、1kg=400円くらい。

       これがやはり美味しいです!
       スーパーで見かけるものをいつくか試してみたけれど、
       抜きにでて、もっちり&ツルツル♪
       どこかでめぐり合ったら、是非試してください♪




それにしても、昨夜の地震は怖かった・・・
こっちの揺れはたいしたことなかったけれど、
時間が長く感じました。
そして、最初の大地震のときのように徐々に強くなるのでは????
と思うと心が落ち着いていられません
余震で、震度6強。
被害の多かった地域の方・・・心配です。
どれほど怖かったか。

長ければ1年近く続くと言う余震。
これ以上被害が広がらないことを願っています。

日本経済・・・大丈夫?
今が、これからが踏ん張り時です。





                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

