スポンサーサイト


やっと完成

お裁縫が得意な方にとってはなんて事のない雑巾作り・・・。

苦手な私にとっては・・・・

数日前から始めたものの、
どうしても針を持つと睡魔が
雑巾の1辺づつ、超気長に縫い続けました。

そして今日♪どうにか完成!!

写真つきで載せるようなものでもないけれど、
私にとっては頑張った!!なので・・・


色などの指定はないのであえて青のプーさん♪
少しでも汚れが目立たなければな~と。
そして指定サイズに切ってみると、
調度1枚に付き1キャラクター


明日はとうとうオチビさんの入園式。
雨模様だけれど、それはそれで思い出に残るので
今夜はまだつけ終わっていない名前つけに励まなくちゃ






                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント

分かるなぁ~。

こんにちは、ジェイミーママさん。

私も同じで(一緒にしてゴメンネ^^;)、お裁縫は大を百個付けても足りな
いくらい苦手。それなのに、上手いよ!

すいとん粉、初めて見ました。へえ~こんな粉があるのですね。
すいとんの他にも何かに使えるのかなあ?

昨日の午後のニュースで(カナダの)地震の事知りました。まだまだ続く
余震、それもこんなに大きいので怖いですよね。早く安心して生活出来
る日が来る事を願うばかりです。

No title

えへへへ~~~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私は100均の雑巾で出しちゃいました♪
雑巾作り、お疲れ様でした。
プーさんの雑巾、とっても可愛いですね☆

No title

こんばんは♪
雑巾、縫おうと思っていたら大きな地震…
しばらくは怖くて何もできず…でした。

今年から手縫いじゃなくてミシンでいい事に
プリント読んで気付いてダダーッとミシンで
縫っちゃいました(*^。^*)

プーさん、可愛いです♪
こんな可愛い雑巾ならお掃除も楽しいですね♪

hannoah さんへ

え~~~hannoahさんお裁縫苦手なんですか????
勝手な想像で、家事全般が天才的!!と思っていたので、
少し嬉しくなっちゃいました♪

すいとん粉・・・たこ焼きやお好み焼きに使っても美味しいですよ!!
不思議なくらいに他のものとは違って、美味しい魔法のお粉です。
私もお兄ちゃんの幼稚園で出あって、とてもよかった1品です♪

みーとさんへ

100均の雑巾!!私も使いたかったものの、
幼稚園ではサイズが違うんです(泣)
仕方なく、これだけは手作り。
それ以外のものは、外注に出してしまいました(笑)

ロキロビさん

この前の地震は大きかったですよね。
余震であの震度・・・勘弁して欲しいです。
ロキロビさん気をつけてくださいね。

雑巾・・・私もミシンでやりたいです!!
(その前にミシンを買いに行かないと・・という状況ですが(汗))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

