

4月8日の晩御飯


   ピーマンの肉詰め
   納豆
   しらす
   舞茸のお味噌汁


   ハンバーグは大好きだけれど、ピーマンが大嫌いな子供たち。
   なんて事をするんだ~!!
   と怒っていたけれど、これは母の気持ちです
 
   

昨日はお兄ちゃんの幼稚園の始業式。
久しぶりの幼稚園、そして新しいクラス。
どうなるかな???
と思っていたけれど、案外楽しくやってきたようです。
そして先生たちとも沢山お話したよ~!!と。

同年代と遊ぶよりも大人の中の方が好きなお兄ちゃんなので、
相変わらず先生たちの仕事の邪魔を???
今年1年はとりあえず


    ずる休み0

   
が目標年度なので、頑張ってもらいましょう!!

そして今日はオチビちゃんの入園式
昨日は張り切っていたものの、夜しんちゃんの映画が放送されていたので、
10時過ぎまで見ていたオチビちゃん。
起きられるかな?????





                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ






コメント

No title

今日は入園式なんですね。
おめでとうございます。
3年保育いいなあ・・・と思いつつ
我が家の二男はあと1年在宅で過ごします。
幼稚園に行ってしまうと、昼間寂しくなりますね。
いるときは、早く幼稚園行ってくれないかな・・・って思うんですけど(笑)

始業式、始まったんですね♪

こんにちは、ジェイミーママさん。

いよいよ新学期始まったんですね~♪今年1年、楽しい思い出がいっぱ
い出来るといいね。

今日の献立、うちの子供達 狂喜あげそう~!我が家は、ピーマン(カナ
ダの大きなグリーンペッパーは結構甘いのよ^^)は生で食べるし、上の
子はアレルギー無しなので、納豆大好物!

明日の入園式、思い出深きものになるといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

