スポンサーサイト


2011 キャンプ始め♪

この週末、天気もいまいち、余震も活発化されて
迷いにまよって、「決行!!」を決めた
2011年のキャンプ始めをしてきました。

土曜日の朝、前日のご飯日記をUPして数十分・・・

     
一路富士山めがけて走り出した我が家。
途中の足柄PAでは、

     
富士山が晴れやかに出迎えてくれました。
ですが、途中曇ったり、雨が降ったり、霧がひどくなったり・・・と
天気は?????。
心配だったものの、出発してしまったので諦めました。

そしてもう一つの心配が余震。
ニュースを見ると心配の種しかなかったものの、
それを怖がると我が家を日常に戻すのは難しいので、
神様に祈りながら、

     お米5キロ+水20リットル、そして燃料色々

を予備として持って行きました。
(パパと無駄になって、笑い話にしなくちゃね~!と、少し願掛けでね♪)

そして願いどおり、お米とお水は無駄となって、帰宅♪
今夜は恐ろしい量の洗濯物と格闘中なので、
また後日ゆっくりとキャンプ日記を書きます♪
読みたくないかもしれませんが・・・・お楽しみに 






                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ



【BE-PAL】ファーロ OutDoorGirls 読者モニター募集



    
スポンサーサイト
コメント

No title

ジェイミーママさん、こんばんは♪
そちらは早くもキャンプ始めなんですね~!
とても驚きました(*^_^*)

アウトドア・キャンプ未経験ですが、子だくさんゆえ^^これから挑戦していきたい分野です♪
キャンプ日記、楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ♪

それにしても凄い荷物っ!!
そして、富士山!!キレイですね♪
★!

No title

こんばんは♪
恐ろしい量の洗濯もの…想像しただけで倒れそう…なロキロビです(*^。^*)
そんな中、訪問、コメント、嬉しかったです♪ありがとうございました♪

富士山、キレイですねぇ・・・
アウトドア、虫が苦手なロキロビはちょっと不安ですが、子供たちの為にいつかトライしてみたいと思っています♪
パパは大好きっぽいです♪

キャンプ日記、楽しみにしていますね♪

No title

キャンプに行っていたんですね!
どんなキャンプだったのか楽しみにしてま~す♪

No title

すごい行動力ですね。
準備から大変なのに、急きょ決行ってバタバタですね。
でも、楽しめたみたいで良かったです。

念のための荷物。
無駄になってよかったです。

続き楽しみ♪

aiさんへ

これでもパパは待ちきれなかったキャンプなんです(汗)
本当は震災直後に計画を立てていたけれど、余震も続くし、
ガソリンも手に入らなかったので中止。
今回もちょっと心配だったけれど・・・♪

荷物・・・増え続けていて困っています(汗)

ロキロビさんへ

出かけるのは楽しいけれど、
その後始末が・・・・。
雨が降らなかったのが幸いです(笑)

私も虫は大嫌い!!
けれど、春&秋のキャンプは虫もいないし
最高です!!
虫嫌いには春&秋キャンプお勧め♪

あやのさんへ

は~い、行ってきましたよ!
と言っても、買い物もせずに家にあるもので・・・・。
けれど結構充実するものですね。

続きも覗いてやってください!

お天気ママへ

もう、パパが待ちきれなかったんですよね。
キャンプ。
普段は家事や旅行の準備も一切手伝わないパパだけれど、
キャンプの準備や片付けだけは率先してやってくれるので
助かります。

念のための荷物・・・本当に無駄でよかったです。
帰りも、富士山の美味しい地下水をタンクにいっぱいに積んで帰ってきました♪
ちなみにこの地下水・・・・店頭で販売されているものと同じもので、
メチャ美味しかった~!!!&楽しんで飲めてよかったです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

