スポンサーサイト


お弁当スタート♪

4月20日の晩御飯

     
     寂しい晩御飯です。
     パパからは夕飯いらないCALLがやってきて、
     子供たちは5時過ぎまでお友達と大はしゃぎ。
     私がお菓子をしまい忘れたので、5時近くまでモグモグ。
     きっとご飯は食べないだろう!とおもって
     とりあえず形のみです。

     なんだかんだ言いながら全て完食した子供たち。
     胃袋の成長振りに



昨日はお兄ちゃんと同じ年の近所のお友達と家で遊びました。
オチビさんは自分の幼稚園の同じクラスの子もよんで!!と騒いだものの、
まだママの連絡先も???だし、ほとんどの年少さんはおうちに帰ると撃沈の様子なので、
適当にごまかし、幼稚園で「さようなら」の後に園庭で遊んでもらうことに。

     P1080613   P1080614

家に帰ってからは

     
     お兄ちゃんのお友達とお庭でお尻をキワドク出しながら泥んこ♪


今日からはお弁当もスタートするので、今まで以上に思い切り遊んで欲しいです。
その初めてのお弁当は

     P1080620   P1080622

     オチビさんは可愛さよりも食べやすさを重視。
     お兄ちゃんは全て本人の希望です。

     お弁当のお陰で朝は忙しくなるけれど、少し自分の時間が持てる喜び
     
     何をしようか迷います
     




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


  


スポンサーサイト
コメント

No title

ジェイミーママさんこんにちは♪
可愛すぎるお尻チャンに思わずコメントです(*^_^*)

可愛いお弁当~♪
ってかこれって凄い量ですね!!
沢山食べる子供達♪嬉しいですねヽ(´ー`)ノ☆
これからの貴重な自分時間も楽しんでください~♪

No title

さっそくのコメント*ありがとうございました!!

お弁当。。めちゃめちゃ可愛い仕上がりですね(>_<*)
うちはもう毎日サンドイッチだけど・・・・雑です(笑)

ふふふ~ 自分の時間、何しましょう?
そう考えてる間が、なんか幸せだったりしますよね~♪

No title

こんにちは
お弁当、同じじゃないんですね。
それがすごいと思いました。
とっても美味しそうです。

サンドイッチいいですね。
私が大好きです(笑)

No title

ふふふ、微妙なお尻が可愛いですね♪(〃゚艸゚)クスッ
娘ちゃんは元気が有り余ってる様子?

お弁当も1つ1つ違うものを作るってすごいです!
私だったらそんな手間ひまかけられません。

おにぎりの方が娘ちゃんのかな?
年少さんにしては量が多そうだけど、食べちゃうのね?
パワー出るはずです。

サンドウィッチのお弁当もいいですね!
久しく作ってないな~。食べたくなってきました!(笑)

aiさんへ

子供っていつの間にか半けつ多いですよね(汗)
でもそのちょこっと見えた半けつ・・いやらしさがなくて大好き♪

そう、うちの子供たちメチャ食べるんです(苦笑)
お弁当箱はお友達に合わせて可愛らしい雰囲気にしているものの
「さようなら」をする頃には腹ペコ。
帰ったらとりあえずおやつをがっついています(汗)
このままだと・・肥満児になりそう。

たまさんへ

ね~ふふふ・・・自由時間何をしようか真剣に悩んでいます♪
きっと1ヶ月くらいはダラダラすると思うけれど、その後・・・
何かしたい~!!けれど・・・何を???

お天気ママさんへ

そう、初日だけは特別にそれぞれの希望を聞きました♪

けれどこれからは違いますよ(笑)
サンドイッチに最近はまっているお兄ちゃん。
毎日食べていますよ~!
私も久しぶりにトマト&ツナサラダサンドを食べたら激ウマ♪
これからの時期はサッパリ良いですね~!

みーとさんへ

半けつ・・・・子供らしくて良いでしょ♪
幼稚園でも毎日のように誰かしらの半けつを見ているけれど、
どれも愛らしくて大好き(笑)

そう、オチビさん完食ですよ!
それもクラスで1番の速さみたい(汗)
将来は大食い選手として世界をまたに駆けるかも♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

