スポンサーサイト


セブンで防災&防犯

レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログさんからの紹介です。

セブンネットショッピングに防災・防犯専門店があることはご存知ですか??
私は初めて知りました


今回の震災では震災直後多くのものが店頭から消え、
被災していない自分までもが不安を感じていました。
けれど、それは物流の方法を変えるためであって、
現代の日本にはたくさんの在庫があるようです。

その在庫を沢山抱えているのが大手のスーパー。
店頭では手に入らなくてもネット上には在庫があったり。
また、被災地や被災地近くの倉庫から発送するのではないので
手元まで届く日数も比較的短いです。

私は今回の地震ではラジオを持っていなくて、
停電中などは情報を得ることが出来なく不便を感じ
先日注文しました。

次は、セブンネットさんで見つけた
携帯ソーラー充電器を検討中。
やはり情報を得るにも、誰かの安否確認にも、
またライトとしても使える携帯。
電池がなくなっては元も子もないので、
ソーラーで充電できるのはとても助かります。
これを我が家の避難具に入れておきたいです♪




ベビー・キッズ用品などもあります♪




nanacoポイントでの義援金受付






                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

