

春のお祝いにほっと電報

レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログさんからの紹介です。


春のお祝い事の多い季節ほっと電報はいかがですか?
昔のイメージの電報と言えば、結婚式のお祝いか、
お悔やみごとでの電報

けれど最近は電報の形もさまざまで、
ぬいぐるみを一緒にセットしたり、
カタログギフトをプラスしたり、
お花であったり・・・・。
形もさまざまです。

そうなってくると、幼稚園や小学校の入学祝、母の日、その他色々な場面で使えるのでは??
価格もピンきりで色々あるので、遠くに住む両親や甥っ子・姪っ子など親類へもいいかも♪


私が気に入ったのは、
子供たちも大好きな
     
リサとガスパール。二人?セットもあれば、単体もありました。
また、スージーズーのブーフがあったのには驚き。
これなら女子高生にも良いですね
 

たまにはいつもと違ったお祝いはいかがですか?





                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

