スポンサーサイト


たった今・・・・

あ~今日はパパが飲み会で
私の貴重なご飯手抜きDAYだったはずなのに・・・・



パパからの帰るCALL



普段は仕事を絶対に休んだり、早退しないパパなので、
よっぽど具合が悪いのでしょう

週末からは予定もびっしりなので、
今日はゆっくり休んでもらいましょう



さてさて、先日の幼稚園のお兄ちゃんのクラスの役員決め。
個人面談のときも先生からお話は頂いていたものの、
お兄ちゃんは私が他のこの面倒を見て、また自分を見てもらえないのが嫌なので
お断りしていました。
ですが、結局懇談会の日にも決まらず、
昨日再度先生からお話が・・・・。

困りました。

私としては暇な専業主婦だし、
幼稚園は好きなのでお手伝いしてもいいけれど、
やはりお兄ちゃんの気持ちがね・・・。

今までオチビをつれて落ち着いて見てあげることも出来なかったので、
本人としては本当に待ちにまった年長さんでの行事。
マザコン息子はママを独り占めしたいのでしょう。
一応昨日も先生にはお断りしたけれど、
決まらなかったら・・・・。


来年以降だったらお手伝いするので、
どうか誰かに決まって下さい。


と悩みながら作った晩御飯。

         
  
     オチビさんは魚系が大好きなので問題なかったけれど、
     お兄ちゃんは・・・・

     ママ、ご飯はこれだけ???

     全く足りなかったようです。
     けれど食事中にその後にやるTV番組の番宣で
     超おデブさんのダイエット映像が映し出されたので、
 
     お肉ばっかり食べてると・・・なっちゃうよ~!!

     と脅したら、この夕飯で我慢してくれました
     さすがに、動けないほどの体系・・・ビビリますね。





                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント

No title

役員さん決まってくれると良いですね♪

いきなりの帰るコール困っちゃうけど、具合が悪いんじゃ仕方ないんですね!!

No title

こんばんは♪
パパさんの具合は大丈夫ですか?

役員・・・決まってくれるといいですね♪

ロキロビは今日、懇談会でしたがこちらは立候補の方がいて
無事にすんなり決まりました。

お兄ちゃんの気持ち、わかるなぁ…
私もみいちゃんが年長さんのときはちいちゃんをおんぶしながらも
イベントは逃さない!!って気持ちで見ていました。
お兄ちゃんにとって幼稚園最後の1年、ジェイミーママさんにとっても
想い出深い素敵な1年になりますように☆

あやのさんへ

いきなりの帰るコール・・。
後数分遅かったら出かけた後だったので
もっと困っていました(汗)

けれど今朝はスッキリ?元気になったので
私に追い立てられて出勤。
我が家のパパの場合勝手に重病患者気分になるので
冷たい鬼嫁が奮起します!!

ロキロビさんへ

役員決め良かったですね~!!
ロキロビママのことだから、それでは・・・なんて言って
引き受けるのでは???と心配しちゃいました(笑)

お兄ちゃんにとっては待ちにまった年長さん。
ママが僕一人を見てくれる!!というのは彼の記憶の中では初!!
なのでとても嬉しいみたいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

