スポンサーサイト


面白そうなもの発見♪

最近音に反応して動くぬいぐるみとか
スピーカー内蔵ののぬいぐるみなど癒し系が沢山でていますが、
     
       「モンキーベイビー」
              
       ↑はその逆。
       手に持ったバナナを取り上げると
       頭にくるくらい騒いでくれるらしいです♪

       普段自分の思い通りに行かず怒る子供たち・・・
       自分たちの姿の滑稽さを
       この「モンキーベイビー」を見て
       実感して欲しい~!!
 
       &実物も見てみたい






      株式会社センチュリー







                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




「モンキーベイビー」モニター2名様大募集!!! ←参加中
スポンサーサイト
コメント

No title

あははは。。
顔の歪みっぷりがまたツボ。。

暴れ狂う系ww
うちも、トイザラスとか行くと、チビ達必死で見てる。。
なかなか・・・買わないけどね。。

**
どーしてもピザが食べたくなって、作りました。。
・・・なんでかなぁ( *´艸`)

たまさんへ

なんともいい雰囲気ですよね~!!

私も子供の大好きだけれど、なかなかお買い上げ♪には
至らないのも事実。

ピザ・・・・ピザという名の下の巨大なパンはいかが???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

