スポンサーサイト


オチビさん 初懇談会

昨日はオチビちゃんの初の懇談会。
と言っても、まだ幼稚園生活は始まったばかりで、
皆右も左も????な状態。

とりあえずの自己紹介と、役員決めで簡単に終了です。
役員さんも立候補してくださった方がいたので、
本当にスムーズ。
年長さんの懇談会は1時間では全く足りなかったのに、
年少さんは40分足らずで終わってしまいました。
  
     
     ちなみにお兄ちゃんのクラスの役員さん。
     無事に手を上げてくださった方がいて
     一件落着。
     ただ、お兄ちゃんの幼稚園での役員さんは全ての行事を
     こなさなくてはいけないので、かなり大変。
     下に2歳の弟くんがいるので、大変申し訳ないです。


その後は午前保育だったので、
近くにあるスーパープレイランドつきのマックへ♪

     
子供たちを遊ばせつつ母は休憩です
笑ってしまったのが、同じことを思う母たち・・・・。
幼稚園のママたち4人に遭遇。
その中の3軒さんと合流して、
我が家でお茶タイムパート2!!

子供たちは相当疲れたのか、
バイバイしてから即お風呂。
そのまま
おやすみなさい!!
でした♪

なので、夕飯はなし♪
何とも楽な夜だった~!




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは♪

プレイランドのあるマック、行ったことないんです!
いいですね~~♪

お友達と合流してのお茶会!?も楽しそうです^^。

こちらの幼稚園も、役員さんの立候補でスムーズに決まりました!!
気持ちのいい、時間♪でした^^。

No title

役員決まってくれて良かったですね(*^_^*)

ここのマックは我が家の方かな??
プレイランドがあると親はゆっくりできますもんね♪

aobaさんへ

我が家も前回が初のプレイランド付きのマックで
今回が2回目♪
子供たちに安全なつくりになっているし、
親はゆっくりお茶できるし・・・で気に入っちゃいました!!

さすがマック♪

あやのさんへ

本当にプレイランド様様!!
親たちが話し飽きるくらい遊んでくれますよね♪

郊外の全てのマックにプレイランドついてほし~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

