

どっろどろ♪

昨日は初夏のような暖かさ。

そんな日は幼稚園へのお迎えがちょっと怖いです。
というのも、かなり泥んこ幼稚園。
覚悟はしているものの、着替えは・・・・。

そしてお迎えに行くと案の定。
園庭には大きな池?水溜り?が出来上がっていました。
上履き袋は上履きごとビショビショ
ズボンは折上げてあったものの・・・。

ですが着替えた形跡はなかったので、
デカシタ!!
と思ったのもつかの間。

気づけば

     
     水溜りの水は
     お日様に温められてお風呂のように暖かいそうです。
 
     
     とっても楽しそうなので、今日は見逃してあげることに。
     ですがその後お尻までずぶぬれになり、
     全身お着替え・・・は言うまでもありません。





                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


コメント

No title

こんにちは♪
おチビちゃん、気持ちよさそう~(*^_^*)
ロキロビ家のそばの公園もこうなる事多いのですが
ロキロビが鬼の形相でこばむので、我が家の子供たち
泥遊びしません(^^ゞ
反省です…
連れて帰るのが大変でついつい止めてしまう母です。

こうしておチビちゃんの嬉しそうな顔を見るとたまには…
と思いなおしてみたりして・・・

役員さん、無事に決まって良かったですね♪

ロキロビさんへ

いや~泥んこ・・・
私も食い止めたいけれど、我が家の場合は・・・・
そして泥じみって洗濯しても落ちないので、
いろんな洋服が犠牲に(泣)

少しは遠慮をして欲しい母です(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

