スポンサーサイト


ハンバーガーを作りたい♪

この連休。
せっかく時間もあるので、
ハンバーガー作りをしたい♪
と言うお兄ちゃん。

バンズを買いに行ってもいいけれど、
最近近所のスーパーではお目にかかれることが殆どありません。
なので、ちんたらおうちで作ってみることに♪

     
     バンズ用の型もないのでなんとなく成型。
     焼き色もまだらだけれど、
     とりあえずの合格点です♪

  

さて、これを使って上手にハンバーガー出来るかな????




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは★
バンズがキレイに焼けてますね。
どこからどう見てもバンズです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私、いつもイオンで買ってました。
手作りハンバーガーって、本当に美味しいですよね。

No title

「なんとなく」で、この仕上がり==。。
素晴らしい。。。。

お兄ちゃんが作るのかな???
おうちで作るハンバーガー、いいですよね( *´艸`)

No title

手作りハンバーガーいいですね!
バンズも手作りとはすごい。
私も今度作ってみようかな§^。^§
今度っていつになるかな(笑)

お天気ママさんへ

私も普段は市販のバンズ派!!
初めて作ってみました!
けれど、案外いけますねってか、
売っているものとたいして変わらない♪
バンズを探し回る手間がないので、
これからは作っちゃいそうです!

たまさんへ

最近家バーガーはまっています♪
マックのよりも野菜も沢山入れられるし、
パテも好きなサイズ♪
そしてポテトは山盛り&ジュースで感べきバリューセットしてます♪

ただ、日々我が家の体系が進化??しそうで・・・。

ken.aya.mamaさんへ

バンズ・・・思ったよりも簡単で
私はこれからも作ろうかな~!!と思ってしまいました。
(おすすめ!!!)
だって、我が家の近く、市販のバンズがなかなか売っていなくて(汗)
探し回るよりも、作ったほうが楽に思ってしまう出不精な私です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

