

可愛いワインを発見♪

レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログからの紹介で書いています。

サッポロビールさんの輸入デイリーワインペリート・カベルネ・ソーヴィニヨン&ペリート・シャルドネ。

      

可愛らしいワンちゃんのラベルが目印です♪
お店で一度見かけたら忘れなそうな、印象深いラベル。

どちらもチリ産のちょっとしっかり大人味なワインだそうです。

残念ながら・・・我が家のパパが飲める人であれば私はキャンプで焚き火をしながら・・・
いつもと違った雰囲気・・・いいですね~
と、勝手に妄想
     
     ですが先日のキャンプではお隣さんは年配ご夫婦。
     のんびりBBQをしながらシャンパンを楽しんでいらっしゃいました。

     う~ん、憧れの姿ですね。
     数十年後に、子供たちが巣立ってしまっても夫婦水入らずで
     仲良く楽しめるお酒。素敵ですね。

まだまだキャンプ場などは夜は寒いので、是非焚き火&ワイン・・・。
意中の彼・彼女と楽しんでください♪
もちろん、仲良しご夫婦も

そしてペリート スペシャルコンテンツを覗いてみると多くの方の楽しみ方が紹介されていますよ♪
興味ありましたら「フフ~ン」と覗いてみてください





                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

