スポンサーサイト


御殿場 樹空の森

数日前のキャンプでキャンプ場から車で3分くらいの場所にあるのが、
富士山 樹空の森です。

今年の4月27日にOPENしたばかり。
その為設備はピッカピカ。
広い敷地の中に富士山の模型やその他、富士山にまつわるお話などを真面目に紹介した施設と
周囲にちょっとした公園・ステージ等があります。
GWのこの時期は色々なイベントも行われているので、
今からでも間に合いますので予定のない方はどうぞ♪
 (東名御殿場から30分くらいで到着するので、かなり気軽に行けるかも?!)


そして我が家の目的は・・・・

            
           スイートプリキュア♪  

     お兄ちゃんはレンジャー系や戦隊系、その他トミカなどにも
     あまりはまることがなかったので、こういったイベントは初体験

     爆音と共に踊るプリキュアに大感動なオチビさんでした。
     そして彼女の記念品は
 
        
     
遊具は

     P1080749   P1080742

     P1080740   P1080739

全長50メートルのローラー滑り台や、アスレチック、
バランスボールのようなものが敷き詰められたトランポリン?等がありました。

トイレもあちこちに設置されていて、
ウォシュレット付きの現代設備。
だた、1箇所のトイレに個室が3つくらいで、
混雑してしまうと待たされることがあるので要注意です!


そしてこの樹空の森の最大の魅力が、隣接された御胎内温泉

たっぷり遊んでから、ゆったりと温泉で汗を流せます。
お湯はぬるめなので本当にゆっくりつかることが出来ます。
(熱いお風呂が苦手な子供たちですら色々なお風呂に入りながら1時間以上入浴できました)
また、露天風呂からは目の前に富士山を眺めることが出来て最高!!


お時間あったら是非どうぞ♪










                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

No title

うわぁ♪
このトランポリン、気持ち良さそうですね♪
ほんと、どれもピカピカ(笑)

すんごい温泉入りたくなってきた~~。。
露天風呂とか、もぅ。。。うらやましい。。

プリキュア記念品もステキ~~♪
GW、家族で大満喫ですね( *´艸`)

たまさんへ

温泉は気持ちいいですね~!!
特に今回は低温?だったので長時間入っていられるのがたまらない♪

オチビもプリキュアに大好きな温泉&公園大満足でした!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

