スポンサーサイト


道の駅 朝霧高原

朝霧高原ふもとオートキャンプ場から車で10分くらいの場所にある道の駅 朝霧高原

      
      さすがに美味しいものが目白押しなので
      多くの人で賑わっていました。


      その中でお勧めが、
 
      
      ソフトクリーム(300円)
      とても滑らかな口どけ。
      濃厚だけれど、さわやかで2日連続で通ってしまいました

      そしてもう一つ

      
      朝霧ヨーグル豚使用の「肉丼」(600円くらい?)
      朝霧高原のブランド豚「朝霧ヨーグル豚」と地元産のネギをたっぷり使用した「肉丼」。
      お出汁で煮てあるだけだけれど、豚肉のサッパリとした甘みと
      ネギが相性バツグン。
      他のお料理もどこかで作ったものを調理しているだけ・・とは違って、
      家庭的な味が楽しめました。

      我が家は思わず

      
      その日の夕飯用に買ってしまいました
      そしてついでにデザートは
  
      
      チーズパフケーキ&飲むヨーグルト。
      パフケーキは・・・・単なるお土産的なお菓子で・・・ちょっと残念。
      けれど、飲むヨーグルトだけは期待を裏切りません
             

美味しいものを存分に楽しめる道の駅、朝霧高原。
お近くに行ったときは休憩がてら是非立ち寄ってみてください



                お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v



   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

