スポンサーサイト


昨日は母の日だったはず・・・・

今年もいつの間にやら終わってしまった母の日。

あまりイベントごとを気にせず、元気に健やかに・・・♪
という生活をしているものの


そして本当はお昼をどこかに食べに行こう!!と出かけて
十数分。
到着したのは・・・・・


        

        

        そして5分もしないうちに
        3人は全身ビショビショ。

        ご飯を食べに行くつもりで出かけてきたので
        着替えはもちろんタオル1枚持っていません

        気持ちがいいので、そのまま1時間くらい遊んで
        家に戻りました

        そして帰り道の車中・・・・

        怪しいけれど、子供たちは二人とも全裸。
        なぜかパトカーと沢山すれ違ったり、追い越したり・・・・。


        停められたらどうしよ~!!!

       
        と子供ながらに恥ずかしかったみたいです。



        そして、母の日は洗濯三昧な1日に変わりました。





                お帰りついでに↓ご協力いただけると嬉しいです(^_^)v



  
スポンサーサイト
コメント

No title

海気持ち良さそう♪

↑今年はキャンプに行こうと計画していて、
食べ物は何だ??ってことになり、
jeremymamaさんのブログを見てお料理考えさせて
もらうことにしました(^◇^)

あやのさんへ

海は気持ち良いけれど、その後の洗濯が・・・(涙)
服に入った砂の落とし方!!
誰か考案して欲しいです(笑)

キャンプでのご飯の参考・・・・
嬉しいけれど、いたって普通のメニューなので・・(汗)
でも、嬉しいお言葉ありがとうございます♪

楽しいキャンプにしてください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

