

超濃縮衣料用洗剤 ウルトラファーファ

超濃縮衣料用洗剤
と聞くと何だか・・・
どれだけすごいの????

と思ってしまいます。
そしてウルトラファーファ・・

ファーファと言ったら
柔軟剤では???
と思ってしまいましたが、
今年の3月に↓が発売されていたんですね(>_<)

f09_mainBanner
なぜ洗剤・・のことを書くかといいますと
このところ訳あって、”洗濯”に関して
敏感になっている母なんです。

というのも、子供たちの遊びの質が・・・
日々
P1030049

IMGA0173
ひどい時は
1
で、洗濯に気を使わないと
大変な目にあいます。

水遊び後の子供たちの服は別で
つけ置きしておかないと、
家族全員の服が池の匂いになってしまったり(^^ゞ

お兄ちゃんのポケットは全てチェックしないと、
砂だけでなくだんご虫まで入っていて、
干すときに気づいた日には・・・・・(~_~;)

おチビさんは朝起きて、
脱いだパジャマとオムツを一緒に
洗濯機にほおりこんでくれて、
大惨事になったり・・・(>_<)

夫婦二人だけの時には
考えたこともなかったようなことが
日々おきているんです。

なので、最近”洗濯”は気を使います。

そして最初にご紹介した
ニッサン石鹸株式会社
f09_mainBanner
f09_concept
すすぎが1回ですむなら
異常に多い我が家の洗濯回数でも
水道代の節約になりそうですし、
蛍光剤・漂白剤・着色料が入っていないので、
子供たちにも安心して使えそうです。

ただ、我が家の子供たちの汚しっぷりに
耐えられるか・・・未だ未知数です。

というのも、3月に発売されているのに、
私が通うスーパーやドラッグストアの数々には
まだお目見えしていないんです(>_<)

早くお会いしてみたいです(^^♪
















超濃縮液体衣料用洗剤!【ウルトラファーファ】のモニター募集! ←参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

