スポンサーサイト


ただ今ダイエット中♪&今日も失敗・・

年に1度のダイエット月間!!

それはもちろんパパ
     だって私は万年ダイエッター  
 

毎年健康診断に必ずひっかかり、
保健婦さんに
「あなた死ぬわよ~!!」
とはっきり言われ続けはや?年

その結果か、この2年間はほんの少し、と~っても微妙な数字だけれど
体重を落としたパパ。
それが今年は・・・・


     昨年+5㎏


私もこのところ太った??と言っていたけれど、
妻の言葉は信じずに聞き流されていました。
そして数日前、私の母に一撃されて、
速攻体重計へ・・・。

そしたらこの結果でした。

なのでこの1ヶ月間はパパの夕飯はおそば。

     P1090004

     けれど量が・・・・乾麺150グラム
         これが本当にダイエットなのか??????

そして私からすると、健康診断前だけでどうなるの???
だけれど、本人は少し気分が違うみたいなので、夕飯だけは協力したいと思います。



そのダイエット旦那を横目に私は、
子供たちからの希望のチーズスフレに再挑戦。
何度やっても想像するものが出来ずに苦戦している1品。
そして今回も、

     P1090005

       見た目がだったので、やる気なしな切り口。
       私はコージーコーナーみたいなもっとふわっとしたものが作りたいのに・・・・・。
       やはりレシピをもっともっと改良しないとダメみたいです。

       味はと~っても美味しいし、シュワッとしているけれど、何かが違うチーズスフレ。
       いつになったら希望の出来になるのやら・・・・・





                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

No title

毎日おそばですか??
それもすごいですね。
私もダイエットしたいんですが・・・やせないですよね。
増えるのはなぜ??って感じです。

私的にはチーズケーキ美味しそうですよ♪
でも、コージーコーナーのチーズケーキってホントお値段の割りに美味しいですよね。
レシピが完成したらぜひご伝授を

No title

5キロも太った私(>_<)
ダイエットしなくちゃ!と思いつつ息子と一緒におやつ食べてる私です(+o+)
パパさん、ちょっとでも減ると良いですね!

うちの旦那は健康診断前日に飲んで帰ってくる大馬鹿者でした(-_-メ)
しかもかなり酔っぱらってた!!
ちゃんとした結果がでるのか???

ダイエット!

旦那さんダイエット成功するといいですね~
でも確かに量が…
食べてやせるというのは難しいですよね

私もそらまめ出産で痩せていた時からプラス10キロ!!!
いくら痩せていたとはいえ、体重計に乗ると
見たことのない数字が…
旦那さんが成功したら、How to 教えてくださ~~い!!

*チーズケーキ大好き!
 スフレタイプ、作ったことないけれど難しそうですね

お天気ママへ

おはようございます!!

そう、毎日夜の主食はおそばのパパ。
効果の程は????

コージーのチーズケーキ・・・妙に好きなんです。
有名店のチーズケーキも確かに美味しいけれど、
どうしても食べたくなる味!!がコージーコーナー(笑)
1度一人でワンホール?食べてみたいと思うほど好きです!!

あやのさんへ

そう、心?頭?の片隅には
ダイエット!!!という文字が離れない生活だけれど、
いつの間にか、離れないのではなく共存しちゃって、
気の抜けた状態です(汗)

年に1度の健康診断・・・気を引き締めるためにも
私も行こうかしら(苦笑)

そらまめママへ

ダイエットどうなるかな~???
少しでも減ればいいけれど、日に何度も体重計と睨めっこしています(汗)

もともとデブな私だけれど、産後恐ろしく体重を増やし、
やっと今お兄ちゃんを妊娠中まで体重を落としました(笑)
けれど、この年でのダイエット・・・落ちる肉が違います!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

