スポンサーサイト


公園 de お誕生日♪

数日前幼稚園のお友達ママ&娘さんのお誕生日がありました。

そのことを知ったのは当日
当日には何も出来なかったので、
皆で幼稚園後に公園で遊ぶ約束をして・・・

私は密かに

      P1090258
    
を持っていきました。
本当はデコレーションが良かったけれど、
公園への持ち運びや切り分けたり・・・・色々考えたら
扱いやすいガトーショコラ。
    
お友達ママが子供と遊んでいる間に、
ポッキーをロウソク代わりに40本

見た目は・・・

      P1090259

凄いですよね
けれど、これでHAPPY BIRTHDAYしました。
私たちの年になるとサプライズ!!は殆どなくなってしまうので、
ママも喜んでくれました。

&子供たちにもケーキの事は秘密だったので、
皆で食べる楽しいおやつになりました。


人数が多い場合、公園でのお誕生日も楽しいですね。

ちなみに盛り付けは

     P1090260

     生クリームを持ち運ぶのはちょっと自信がなかったので、
     アイスクリームで代用です。

     そして使ったアイスは
     
     P1090270

     こちらはバズライフさんからの紹介で購入してみた品です。
     私は普段高級アイスは苦手(ちょっと甘すぎ&コッテリしすぎ)で
     スーパーやドラッグストアで販売されている100円前後の
     アイスクリーム(ラクトアイスやアイスミルクではなく、
               脂肪分のもう少し多いアイスクリーム♪)
     を食べています。

     そしてこの牧場しぼりもアイスミルクからアイスクリームへと進化?改良?
     リニューアルされたそうです。

     やはりアイスクリームの方が滑らかで、美味しい
     生クリームの代わりにケーキと楽しんでも 

     ガトーショコラは焼きっぱなしで簡単なケーキなので、
     是非作ってみてください 

                  

     これからの時期の公園デザートにガトーショコラ&牧場しぼりおすすめ 
     
     (クッキー&クリームも高級品に負けず、私には食べやすリピ決定品です




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




  
スポンサーサイト
コメント

No title

サプライズでこんなことしてくれたら嬉しいかも♪
公園でできたってことはお天気ももったんですね(*^_^*)

No title

喜ばれたでしょうね。
公園でガトーショコラがいただけるなんて!!

うれしいサプライズは確かにどんどん減ってますよね。
泣きたくなるサプライズは増えますが。
(今日のおねしょには参りました。学校へ送り出した後発見ですから!!)

あやのさんへ

そう、降るふる????とドキドキしつつも・・・。
降りませんでした♪
   (私の超晴れ女!!頑張ったかしら???)

お天気ママさんへ。

悲しきサプライズ~!!
は驚きですよね。
けれど、秘密にしてしまう気持ち・・・わかる私です。
   (おねしょ暦長いので・・・・(汗))

海外みたいにいくつになってもサプライズのある生活がしたいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

