スポンサーサイト


雨の週末&ローソンティラミス

普段ならば雨の週末はもったいない気がするものの、
完璧に風邪をひいてしまった&最近の忙しさからすると
ありがたき週末です。

でも、子供たちは暇をもてあましますね。

運よくツタヤ旧作&準新作・・100円レンタルをしていてくれたので、
大量にDVDをレンタルしてあげて、見せてはみたけれど、
やはり大人のようにどっぷり12時間・・・・・なんて出来るわけではなく
途中で飽きてしまいました。

そして次にはじめたのが・・

      P1090272

      P1090271

          パジャマで失礼・・・・・

最初はふつ~のお絵かき
だったんですよ。
それが紙に書いているうちに周りの新聞に書き、
そしていつの間にやら BODY PAINTING に発展?
どこにも連れて行けないので、昨日は大目に見ることにしました。

これから続く梅雨。
お家の中で楽しく出来る遊びを探さないと
ダメですね~。



そして暇でTVをみていると・・・
ローソンスイーツのランキング、・・・・・10???番組名が・・・
   (人気ランキング TOP10を正解するまで終了しないやつ・・・)
が再放送されていました。

思わず私とパパで意気投合したティラミス
熱が下がっていたので、買い物ついでに探しに行くことに

そしてかなり探し回って・・・
   (今思えば、あそこにも、こっちにも・・・・と近くにあったのに)

       P1090275

        おいし~ですね
        ケーキ屋さんのものに比べると少し濃厚さが劣る気もしますが、
        210円でこの美味しさ。

        私は大満足でした。
        パパのタバコ1個にも満たない金額でGETできる幸せ
        また1つ発見です~
            (超安い女でスミマセン)

       P1090277

        
        お近くのローソンをお探しならば→こちら






                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント

No title

きゃーっ!ボディペインティング???
これを許してあげられちゃうジェイミーママさん、寛大です~。

お風邪、引いてたんですね。
お熱もあったなんて、しんどかったですね。
もう大丈夫ですか?
私も久々に風邪をこじらせました。熱はなかったんですけど、鼻がやられて息が出来なかったんですよー!(苦笑)
やっぱり健康が一番ですね☆
お互い、早くスッキリと治るといいですね~(*⌒0⌒)b

プレミアムティラミス、美味しいんですね♪
ローソン、あんまり近くにはないんですけど、今度探してみたいです☆

いいですよね~

コンビニスイーツはなかなかのものですよね
ティラミスおいしそう!!
私はローソンのロールケーキが大好きです!
ボディペインティング、そこらじゅうが大変なことになりませんでした?
さすが!心が広い!

No title

きゃー!私ならたとえ雨でもそんなことやったら怒っちゃいます(+o+)
雨だと余計に、汚れもの増やすな~!!散らかすな~!!って
少しは大きな心を持てるようにします^_^;

ローソン、いつもプレミアムロールケーキ食べちゃいますが、
ティラミス、息子がいない間近所で買って食べてみます^m^

みーとさんへ

子供たちの・・・・は気づいたときには・・・(汗)
許すも何も・・・・・(大汗)
けれど、このときには怒る元気もありませんでした~(涙)

鼻ってつらいですよね~。
私も今は鼻だけだけれど、何だか頭まで重たくて・・・・。
早くスッキリしたいですね~!!!

ティラミスはお勧め~!!!

そらまめママへ。

最近のコンビにスイーツはあなどれませんね~!!
今朝もセブンの濃厚ショコラブラウニーを買ってみたけれど、
  (どんだけ食うの?????ですが・・・・)
普通のブラウニーよりも軽い口当たりで、濃厚!!
これまた美味しかったです♪

手軽に買えすぎちゃって、身の危険を感じます(汗)

あやのさんへ

雨なのに~・・・・ですよね(汗)

お陰で最近夜間は乾燥機フル回転です。
節電・・・・なんてどこへやら(汗)
  (一応需要の少ない&格安な深夜電力ですが・・・)

ティラミス、一人で1回で食べきるにはちょっと多いけれど、
私は大好きでした~!!

No title

テレビの影響はすごいですよね。
日曜日不二家のスイーツを見てから、
食べたい病にかかっています。
とは言いつつ・・・不二家のケーキ屋さんがこのあたりに
ないんですが・・σ(^_^;)

疲れたときには甘い物。
食べたいです。

ボディペインティングいいですね。
でも、家では絶対やりたくない遊びの1つかも。

お天気ママさんへ

不二家のスイーツ・・・。
私はCMだけを見ました~!
TVで観ると無性に食べたくなってしまう心理・・・不思議です~(汗)
 (高級料理だと無理と思って、あまり反応しないけれど(笑))

疲れたときは甘いもの!
本当にそうです♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

