スポンサーサイト


遊びたおしたぜぃ♪

今日は朝一、おきて準備をして
八景島シーパラダイスに行ってきました。

本当は震災の翌日の3月12日に行く予定だったけれど、
地震で中止していました。
  
     すでに購入してあったチケットは3月末までの期限だったものの、
     八景島自体も休園が続いたので9月末まで期限延長
     といっても今年の節電中の夏に行くのは不安なので
     今日お兄ちゃんのお誕生日祝いついでに
     行ってきました。

そして感想・・・行ってよかった
私も数年ぶりに子供と一緒にアトラクションに乗ったり、
水族館を楽しんだり。
めちゃめちゃ疲れたけれど、良い一日

疲れ切ったので、
画像は後ほど♪

おやすみなさい~



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント

No title

シーパラの報告楽しみにしてますね♪
ジンベイ見れたのかな??(笑)

あやのさんへ

こんな私の報告を楽しみにしていただいてありがとうございます♪

ジンベイ・・・会えましたよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

