スポンサーサイト


ちょっと肩を張りたい贈り物選びにいいお店♪

レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログさんからの紹介です。

人生の中で何度かあるあらたまった贈り物。
結婚式の引出物 や色々な内祝い
私はその方々にピッタリな贈り物を選ぶのが苦手で、カタログギフト を使うことがしばし。

ですが、私が今まで送っていたものは
デパートの商品券売り場に並ぶ、カタログギフト がほとんど。
それ以外では、昔からあるサ〇○ー等。
確かに、これらの会社のものも、いいものもあるけれど、
少し時代に合わないかな~??と思ってしまう事も多いです。

それに比べ今回ご紹介いただいた
アンティナギフトスタジオ
とてもオシャレなカタログや品揃えも素敵です。

同じカタログギフトでも、
北欧家具・雑貨の「イルムス」のセレクトをあつめたもの、
   
とっておきの日本のものを取り揃えた「made in Japan」
   
その他、とにかく私たちが日常で使えたらいいな~♪と憧れてしまう物たちが満載。
これならば20代から年配層まで幅広く楽しめると思います。

ちなみに私が惹かれたのが、
    21100615_2

    野田琺瑯 ホーローセット(ブラック)   

    ホーローならば熱源も選ばず、そしてまた色はブラック。
    長い間使い続けても飽きがこなそうです。
    また、フォルムもさすが野田琺瑯さん。
    とてもシンプルでありながら、やわらかくて・・・とにかく私大好きなんです

    カタログギフトで、ステンレス製の調理器具などは野田琺瑯さん作でも
    目にすることはありましたが、ホーローはちょっと嬉しいです

また、これ以外の食器なども、
自分で購入するには勇気が(私だけ?)必要だけれど・・・欲しい~!!
と言うものが満載のカタログギフト

もしもお祝いなどで必要なときはちょっと覗いてみる価値ありです♪

ギフト専門オンラインショップアンティナギフトスタジオ





                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

